9/5~6 フランスベッド ブランドフェア@御成門 開催!

2015-08-28 17:00:00 | フランスベッド 展示会
毎日ぐっすり眠れていますか?
フランスベッドのことなら何でもおまかせ、「フランスベッド専門販売店こみち」です。

9月5日、6日!東京・御成門にて
フランスベッド主催のお得なセール

 「フランスベッド ブランドフェア」 

が開催されます
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
~フランスベッド ブランドフェア~
フランスベッドの人気商品からお買い得品まで幅広く展示され、
たくさんのベッドを実際に試し、寝比べることが出来る、とても人気の展示会となっております。
直近で開催予定の、フランスベッドの最新セール情報をお伝えします

【フランスベッド ブランドフェア】


開催日時:平成27年9月5日(土)~6日(日) 10:00~18:00(最終日17:00)
開催場所:ベルサール御成門駅前
最寄駅 :三田線「御成門駅」/JR「新橋駅」/大江戸線・浅草線「大門駅」
     日比谷線・浅草線「神谷町駅」/JR・モノレール「浜松町駅」
主催  :フランスベッド株式会社
販売  :フランスベッド専門販売店こみち

※ご来場には招待状が必要となります。ご来場ご希望のお客様はお気軽に下のリンクより、
 お気軽にご請求下さい。



※お客様へじっくり丁寧にご案内するため、当店ではご予約制とさせて頂きます

フランスベッドの展示会、ココが人気

人気のヒミツその1:自分の体に合ったマットレスが見つかるから、人気
性別、身長や体重、仰向けで寝るか、横向きで寝るか・・・
その人の好むマットレスの硬さは、人それぞれです。
フランスベッドの展示会では、
同じお値段で「ソフト」「ミディアム」「ハード」の3つの硬さから選べるマットレスをはじめ、
お買い得な価格帯のマットレスから、人気定番品、最新商品、高級品まで幅広く展示しています。
フランスベッドのスリープ研究センターが開発した「寝姿勢測定器」で
お客様の体に合ったマットレスの硬さを診断することも大変好評となっております

人気のヒミツその2:自分の好みに合ったベッドフレームが見つかるから、人気
「引き出し付きが良い」「脚付きが良い」「色違いが欲しい」・・・、
ベッドフレームはお部屋の雰囲気を決めるものだから、見た目や機能にもこだわりたいですよね。
今回のフランスベッドの展示会は、ベッドが100台以上展示予定となっております。
多様化するニーズにお応えできるよう、色違い、サイズ違い、デザイン違い等、ご用意しています。
お客様のお好みに合ったベッドフレームがきっと見つかります!

人気のヒミツその3:自分の予算に合ったベッドが見つかるから、人気
「良い商品を、お買い得に手に入れたい」
これは誰もが思うことですよね。
フランスベッドの展示会では特価商品から人気商品、高級商品まで幅広く展示しております。
数量限定品、展示現品等のお買い得商品も多数ご用意、高級品も当店でお安くさせて頂きます。
ただ安いだけではなく、良い品質で、ご予算に合ったベッドがきっと見つかります!

人気のヒミツその4:フランスベッドのスタッフさんの専門的な話が聞けるから、人気
フランスベッド主催のセールの為、当日はフランスベッドの営業さんも来ています。
メーカーさんのモノ作りに対する熱い想い、開発秘話、裏話等、普段聞けない話が聞けるかも!?
カタログやインターネットでは伝わらないものが、展示会にはあります!

人気のヒミツその5:見て、聞いて、寝て、たくさんのベッドの中から選べるから、人気
フランスベッドの製品がこれだけ展示されている場所は、フランスベッドのショールームか展示会だけかと思います。
たくさん展示されている、ということは、たくさん迷える、ということでもあります。
多くの展示商品の中から、お客様に合った商品が選べる楽しさは、フランスベッドの展示会だけです!

展示会風景
フランスベッドの展示会は、多くのお客様で賑わいます。※イメージ




寝姿勢測定機

お客様に合ったマットレスの硬さ、枕の高さを診断します

展示会ご来場頂きましたお客様


フランスベッド東京PRスタジオにご来場頂きましたT様


フランスベッド展示会にご来場頂きましたK様


フランスベッド展示会にお友達3人でご来場頂きましたN様


フランスベッド展示会にご来場頂きましたT様

お客様の声


T様「ベッド、本当にすごいです。慣れれば慣れるほど体にフィットする感じ。すごすぎです。
どんどん味が出てきます。夫婦ではこのベッドを、「スルメ」と呼んでいます。 本当に最高です」


T様「ベッド購入時には大変お世話になり、本当に有難うございました。
   御陰様で今でも使用感は最高で、快適に過ごさせていただいております。有難うございます」




F様「ベッドは最高!短い時間でもすごく寝た気がします。いきなり相性Goodです!」


※ご入場には、招待状が必要となります。招待状は上のリンクよりご請求下さい。
※当店では、丁寧にご案内をさせて頂く為、ご予約制とさせて頂きます。ご希望のお日にち、お時間を記入下さい。
 確認後、折り返しご連絡させて頂きます。



展示商品

ベッドフレーム
引き出し付きフレーム


脚付きフレーム


跳ね上げ収納ベッドフレーム


マットレス

フランスベッドの代表的商品 硬さ、グレードが選べる「LTマットレス」シリーズ


最新素材・最新商品!通気性抜群! 「ブレスエアーマットレス」シリーズ


フランスベッド大ヒット商品 私や家族・親戚・友人もみんな愛用!断トツ人気No.1 「スタイルサポートNo.1」


電動ベッド
優れた操作性、デザイン性、寝心地を誇る、「グランマックス」シリーズ


医療現場の声をカタチにした、画期的な「超低床フロアーベッド」


羽毛布団
軽くて温かい!最高品質を誇る、フランスベッドの羽毛布団



ソファー
本場ドイツの高級ソファー「エルポ」


ソファーベッド
寝心地抜群!まさにベッドメーカーならではのソファーベッド「スイミーM2」



※ご入場には、招待状が必要となります。招待状は上のリンクよりご請求下さい。
※当店では、丁寧にご案内をさせて頂く為、ご予約制とさせて頂きます。ご希望のお日にち、お時間を記入下さい。
 確認後、折り返しご連絡させて頂きます。


展示会主催会社 フランスベッドについて
フランスベッドは国内シェアNo.1の、ベッドメーカーです。
「フランス」と社名についていますが、モノづくりにこだわった、典型的な日本企業です。
勿論、安心・安全・高品質の日本製。
特にマットレスは湿気の多い日本の気候に合わせた、抜群の通気性、
体の凹凸が少なく、畳の文化のある日本人に合わせ、しっかりとした硬さの寝心地、
長く大切にモノを使う日本人の国民性に合わせ、抜群の耐久性を出せるよう、
日本のメーカーとして、日本に合わせたモノづくりを最大のコンセプトにしています。

そのモノづくりへの姿勢は「超」がつく程、真面目です。
(私もフランスベッドに勤めていましたが、
 本当にビックリするくらい、厳しい品質検査をしています)


フランスベッド東京工場と、併設する東京PRスタジオ(ショールーム)








厳しい耐久試験・検査

販売会社 フランスベッド専門販売店こみち について

店名に込められた想い
店名の「こみち」には、当店の想い、モットーが全て込められています。
「こみち」は、中国の故事
「桃李(とうり)もの言わざれども下(した)自ずから蹊(こみち)を成す」
に由来します。

桃や李(すもも)は、ものを言うわけではないけれど、
美しい花を咲かせ、美味しい果実を実らせる為、自然と人が集まり、そこに蹊(こみち)ができる。

桃や李は人徳のある人の例えで、優れた人格を備えた人のまわりにはその人を慕って自然と人が集まってくる、という意味です。

当店も、商売っ気一切無し!
真面目なだけが取り柄の販売店ですから、ただただ喜んで頂けることだけを考え、
お客様と向き合い、丁寧にご案内させて頂けたらと思っています。

お客様に向き合い、真面目に取り組むことで、実を結び、
いつかこみちでフランスベッドを使って喜んで下さる方が増えてくれたら嬉しい・・・
という想いでいます。

当店の姿勢は、店名に全て表れています。是非安心してお声がけ下さい。

販売価格について
お客様にご案内やコミュニケーションだけではなく、当然、販売価格でも喜んで頂ける金額をご提案致します。
それは、フランスベッドの良い商品をお買い得に手に入れて頂き、喜んで使って頂きたいという想いが強いからです。
当店は真面目なだけが取り柄の販売店です。
お客様と価格の駆け引きを楽しむほどの商売っ気はあいにく持ち合わせておりません
ズバリ金額でご提案致します。

ご予約制とさせて頂く理由
当店では、フランスベッドの展示会をご予約制とさせて頂いております。
それは他の販売店さんはしていないことであり、お客様にとっては敷居が高く、面倒なことと感じてしまうことかもしれません。
けれど、ベッドというものは毎日何時間も、何年もお世話になるものです。
決してお安いお買いものでもありませんし、
価格の違いや、寝心地の違い等、お客様がご自身に合ったベッド選びをするのには
ゆっくり落ち着いて沢山のベッドをお試し頂くことが大切になります。
また、お客様のご要望や状況も、人それぞれです。
しっかりとお客様のお話をお伺いした上で、お客様に合った商品のご提案をすることが大切であると考えています。
当店では、お客様との会話・コミュニケーションを大切にし、1件1件、大切な人に話をするように
心を込めて、丁寧に、お客様に喜んで頂けるご案内していきたいと思っております。
お日にち、お時間を決めて頂くことは大変恐縮ではございますが、
ベッドをお探しの方に、当店にお声掛け頂いたことを喜んで頂けるようなご案内をさせて頂くことを、ここに誓います。

※フランスベッドの展示会情報は、当店でご案内が出来る「東京・神奈川、埼玉エリア」のみの掲載していますが、
 全国でも定期的に開催されています。
 詳細ご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

~「上記日程は都合がつかない」、「展示会場が遠い」という皆様へ~

フランスベッドの
六本木ショールーム(東京・六本木)
東京PRスタジオ (東京・昭島市) 
全国のフランスベッド ショールームもご利用できます。

フランスベッドのショールームは常設となっておりますので、
ゆっくりとお選びいただけます。(休館日除きます)
ご来場ご希望のお客様、お問い合わせはお気軽に
こちら
までご連絡下さい。

皆様のご連絡、心よりお待ちしております

090-9005-2421


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【フランスベッドの“耳より”ブログ byフランスベッド専門販売店こみち】
↑トップページへはこちらをクリック下さい

【フランスベッドの全てがわかる、こみちブログまとめページ】はこちら

こみちブログでは、
フランスベッドで12年間培ってきた経験と、睡眠改善インストラクターとしての知識を生かし、
皆様のお役に立てるよう、丁寧で、心のあるご案内を続けていきます。

ベッド・フランスベッド・睡眠に関するお問い合わせは
~この記事は私が書きました~

フランスベッド専門販売店こみち・副代表/睡眠改善インストラクター
入江慎介
1978年生まれ・横浜育ち
小学校から大学まで、サッカー一筋の人生を送ってきました。
成蹊大学卒業後、フランスベッド株式会社に入社。
東京の大手家具店の本部担当として、12年間、ベッドの販売に携わってきます。
フランスベッドの魅力、睡眠の大切さをもっと現場から広めていきたいという想いから、
2015年、独立。
フランスベッドの販売に特化した、フランスベッド専門販売店「こみち」を父と共に経営。
現在、農業ビジネス誌『農業経営者』(農業技術通信社発行)
コラム「快眠生活のすすめ」を連載中。

~楽しいベッド選びを、あなたと共に~
フランスベッド専門販売店こみち

横浜 青葉台事務所
横浜 みなとみらい事務所
奈良 長谷寺事務所
楽天市場店 ※ブログの方が、よりお得ですので、ご注文の際はご連絡下さい

連絡先:090-9005-2421

メール:こちら

こみち ホームページ
フランスベッド ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランスベッド 六本木ショ... | トップ | フランスベッド 東京PRス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL