クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

DVD返却

2017-06-30 23:42:45 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうですこんばんわ!


近鉄津駅コンコース展示コーナー


三重県総文センター

竹もこんなふうに穴をあけると芸術作品になるのだ。

すごい発想ですね。




バス停付近で


バス停付近で

「ジェーン・エア」のDVDを返却に津へ行ってきました。

こめぞう

歩数 8,712歩 

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミなしデー | トップ | 缶1本、ペットボトル1本収... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-01 10:07:19
込み入った作品です。広いお宅か会場でないと飾れませんね。竹は気よりも扱いにくそうな雰囲気があります。
☆・_・☆ 竹の芸術 (クッキングこめぞう)
2017-07-02 12:44:23
kazuyoo60さん
伊勢志摩サミットでも披露されたそうです。竹も芸術になるもんですね。
すごいです。

     こめぞう

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事