クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

今日の薔薇たち

2011-05-14 20:18:31 | 花々

ばらの芽の人なつかしくほぐれけり 池上浩山人


もぐらもぐりて薔薇園を行き過ぎて 津田清子


月見草 待宵草 
月見草鉄橋ながく鳴りわたる 林徹

▼やっと雨も上がってくれました。
薔薇たちも元気です。それぞれ生
き生きとした表情を見せてくれま

す。

▼今日は娘の自転車を駅まで取り
に行きがてらの散歩です。例によ
って手袋の中に自転車のキーを握

りしめて忘れないようにしての散
歩です。道草ばかりしていてつい
自転車の事を忘れたりしないよう

にです。

▼6月の絵画展の報道関係用のチ
ラシ原稿がやっと出来上がりまし
た。来週早々メール便で送ります。

個人向けポストカードも準備OK!
20日くらいに届くように郵便局に
手配をしよう。一年前から準備を

こつこつしてきてなんだかあっと
いう間の1年でした。今回は陶芸
のお茶碗も出品予定で楽しみな会

になりそうです。

  こめぞう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルトに穴をあけました。 | トップ | 散歩とお菓子づくりと「高校... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-05-15 10:08:29
とても綺麗なバラです。2枚目の色、良いですね~。
良いお父様、お嬢様のおっしゃることはですか。うふふ。
☆・_・☆ 今年の開花は順調 (クッキングこめぞう)
2011-05-15 22:41:10
kazuyoo60さん
今年はたくさんの花をつけてくれました。柚子もつぼみを付けております。わくわくです。

      こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む