クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

男のスイーツ会開催(抹茶ロールケーキ)

2017-07-11 22:59:59 | シニア男性お菓子教室「男のスイーツ会」
クッキングこめぞうですこんばんわ!


抹茶ロールケーキ


教室風景


教室風景

今日はYOU四日市さんの取材がありました。久しぶりの事に

なります。企画が75歳以上の頑張って見える男性の方という

条件です。その条件にぴったりなのがMさんでした。ロール

ケーキは以前に作ったことがあるので手慣れたものです。

↑の皿の上のケーキは製作者の奥さんがテニスを終えて

打ち合わせ通り出来上がったころにお見えになり食されて

いました。暑い夏にホットな話題になりました。

こめぞう

歩数 5,801歩 

ご訪問ありがとうございました。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニクロ | トップ | 缶1個、たばこの空箱2個、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む