クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

10月25日㈬シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」開催予告!!

2017-09-22 20:53:40 | 哲学カフェ シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」
クッキングこめぞうです。こんばんわ!


10月のポスター

10月は「図書館とは何?」というテーマにしました。

当市も図書館の移転が取りだたされています。しかし

今の場所がとても良くて市民は満足していると思いますが

1案として2館あってもおかしくないのではないでしょうか?

さてどんな対話ができるか楽しみな哲学カフェです。

こめぞう

三重県明日の天気 |▸ 28℃/20℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル2本収集 レジ... | トップ | 高野豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

哲学カフェ シニアのしゃべり場「井戸端人生カフェ」」カテゴリの最新記事