クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル1本、缶1本収集 レジ袋でゴミ拾い&パトロール

2016-10-17 23:31:50 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうです。


空も明るくなってきました。

午後はようやく雨も上がりそうです。


夕景


夕景


夕景




相棒を勤務先へ送っていく途中に某ハウジングセンターが

あるのですが、土日はいつも交通整理が出るほどの盛況

ぶりです。なんだか世の中景気がよさそうです。しかも

ハウスをよく見てみると一戸、一戸(メーカーがそれぞ

れ違うので)がかなり大きな造りになっています。

今時の注文主はどういう業界でしょうかね?

こめぞう
 
三重県明日の天気  27℃/19℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビニール傘 | トップ | 高野豆腐の彩り卵とじ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (きみちゃん)
2016-10-18 14:24:08
我が家も・・・ハウジングメーカーで作りました。
あれは・・・モデルルームで・・・大きいんです。
我が家は敷地が小さいので・・・
それに合った・・・希望の大きさで設計してもらいました。
☆・_・☆ チラ見 (クッキングこめぞう)
2016-10-19 01:34:51
きみちゃん
なるほど、道理でずいぶん大きなモデルハウスだと車からチラ見して思っていました。近所で新築の建売でもすぐに完売になります。車がいっぱいいっぱいで3台駐車できるスペースがありました。買う気はさらさらないけど一度見学に行ってみようかな???これからもよろしく。

        こめぞう

     

        

       

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む