クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

駅~竹内まりや

2016-10-15 00:03:48 | 土曜日の歌のプレゼント
クッキングこめぞうです。

駅~竹内まりや


土曜日のプレゼントは竹内まりあ 駅 です。

こめぞう

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットボトル2本、収集 レ... | トップ | あすが満月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2016-10-15 10:27:57
今日も、大好きな曲をありがとう。
山仲間の打ち上げでカラオケへ、よくうたった曲です、
うたってるとなぜか、涙が出て来て・・・
あの頃、元気だったな~、今はもう耳がダメで聴こえない、記憶の中で聴きましょう、大好きな音楽は記憶されてるから聴こえる。
☆・_・☆ 竹内まりあ (クッキングこめぞう)
2016-10-16 02:25:22
雨音さん
まりあさんの歌は好きです。詩にお若いのに哀愁を感じます。そういえば昔アルバムをコピーして上司に無理やり贈った記憶があります。

       こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む