クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

イロリバターズ昭和歌謡

2016-10-20 23:27:13 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうです。


高原列車は行く


アンプ

10月27日㈭かすみの里にてイロリバターズ昭和歌謡ライブ

に向けての最終レッスンがはもりあにて行われました。

最初からの通し練習です。時間を計りながらのチェック

がありかなり真剣なレッスンになりました。炭坑節の

歌詞を手直しして本番に備えます。

こめぞう

歩数 11,897歩 

ご訪問ありがとうございました。明日がとてもいい日でありますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶1本、たばこの空箱2個収拾... | トップ | ペットボトル1本、収集、レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-21 14:17:48
お姿は初めて、初めましてです。
一生懸命のご様子が分かります。
☆・_・☆ 初めまして (クッキングこめぞう)
2016-10-22 01:35:34
○○さん
歌っているとだんだん合ってくるものですね。一人だけ外れると結構目立つものです。それもシニアのことですね。元気で歌えば何とかなります。

       こめぞう


        

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事