クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

4月分の部屋代を支払いに

2017-01-04 23:39:18 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうです。


楠交流会館の花壇の花たち










おや?イチゴも!

4月分の部屋代を支払いに楠交流会館、なやプラザ、本町プラザ

を駆け回ってきました。↑楠交流会館の花壇には寒さに負けないで

元気に花たちが咲いていました。なんだかホッとする空間です。


お土産にもらったグリコのおまけ

今でもあるんですね。グリコのおまけ。グリコを一粒食べてみま

した。

昔のままの味がよみがえりました。懐かしい味です。

こめぞう

歩数 5,961歩 

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たばこの空箱4個、収集 レ... | トップ | たばこの空箱2個、収集 レ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-05 13:23:00
綺麗なストックです。切れ葉の葉ボタン、同じのがあります。
イチゴ、次々と赤くなるような、良いですね。
☆・_・☆ 楽しくなります。 (クッキングこめぞう)
2017-01-06 00:13:16
kazuyoo60さん
交流会館の花壇ですが眺めているだけで楽しくなります。寒さにめげず花たちは頑張っています。

    こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む