クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

フォークジャンボリー

2017-10-09 23:47:33 | 歌・コンサート
クッキングこめぞうです。こんばんわ!


フォークジャンボリーポスター


Daigoro21


HarMonic


Now_SUGAR

間違っていたらごめんなさい!ポスターを確認しながら

グループ名を書いてみました。皆さん歌詞カードなしに

すらすら歌ってお見事でした。舞台慣れして見えます。

曇り空のすわ公園交流館前の野外ステージでのコンサー

トでした。

こめぞう

歩数 12,010歩 

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミなしデー | トップ | たばこの空箱1個収集、レジ袋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歌・コンサート」カテゴリの最新記事