クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

本を発見

2016-10-08 23:21:37 | 買い物・頂き物
クッキングこめぞうです。


考える訓練

やっと見つけました。↑の本実はこの間の日曜日

午後1番に本屋さんで見つけて(立ち読み)丁度

その時メールが入ってきて本を棚に入れて店を

出ました。そして夕方もう一度確認に行ったら

もうすでに売れていてなかった。10月2日の日曜

日です。しばらくはついでに毎日確認に行きまし

たが記憶があいまいで題名が思い出せない。

なので店員さんにも確認できない状態。今日やっと

その本に出合えたわけです。即買いです。

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶1個、たばこの空箱1個、... | トップ | スーパー・バイオレット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-09 12:06:51
人のことならそれなりに分かっても、自分自身のことはです。
答えが見つかると良いですね。
☆・_・☆ 記憶の曖昧さ (クッキングこめぞう)
2016-10-09 23:48:30
kazuyoo60さん
確かに元あった場所にありました。題名が思い出せない。周りより少し背の低いこと
4文字で妙に太いゴシック体が印象に残っていました。自分の記憶がいかに曖昧か
思い知らされました。

       こめぞう、

コメントを投稿

買い物・頂き物」カテゴリの最新記事