クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

法人認可50周年記念 四日市市福祉大会

2016-11-02 23:04:23 | 行政・保健所・地区・福祉・図書・警察・税
クッキングこめぞうです。


第48回 四日市市社会福祉大会


頂いた記念品(来年の干支)私の干支です。

ゆうゆさんのMCで始まりました。四日市市社会福祉大会表彰式

実はもっと前からゆうゆさんは場内アナウンスしていましたよ、

携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモードにしてください。

公式行事にふさわしいシックで落ち着いたお衣装でした。

やはり福祉大会、表彰される顔ぶれはよく知った顔ばかり

でした。ボランティア活動の励みになりますね。

お疲れ様でした。第2部はお待ちかねアグネス・チャン氏

の講演会でした。世界的にご活躍の様子を熱のこもった

講演を聞いてうるうるする場面もあっていつにない感動的な

講演会でした。アグネスありがとうこれからも頑張ってね。

こめぞう

歩数 14,686歩 

ご訪問ありがとうございました。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミなしデー | トップ | ペットボトル1本、たばこの空... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2016-11-02 23:38:07
お越しいただいていたのですね。
アグネスチャンさんのお話、とてもよかったです。すべてご自分の体験からのお話なので心打たれるものがありました。

*私のブログにリンク貼らせていただきました。もし差し支えがあればお知らせくださいね。
☆・_・☆ アグネス・チャン (クッキングこめぞう)
2016-11-03 01:47:50
ゆうゆさん
文化会館のレストランでエビピラフをU
さんと食べて(ランチが目の前で売り切れ)
会場に入りました。アグネス・チャン氏のお話とても感動しました。人間の欲望には限りがありません。もう一個地球が必要になってきますね。画像OKです。

        こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む