クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱2個、収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化とパトロール

2017-12-10 23:36:06 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうです。こんばんわ!


夕景


たばこの空箱

女城主直虎でいよいよ本能寺の変から逃れて三河までの

コースをどの道をたどるのかと思っていたら、意外に省略

されていきなり三河に到着していた。せめて伊賀越えあたりが

あればよかったのですが、あとわずかです。

こめぞう

三重県北勢地方明日の天気 / 12℃/7℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻日現る | トップ | ペットボトル1本、たばこの空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事