クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル1本、たばこの空箱3個、収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2017-12-11 23:42:23 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうです。こんばんわ!


枯葉


ペットボトル

明日は雪になりそうなので、午前中タイヤ交換をしました。

タイヤ交換中はぽかぽか気分でした。あとは空気を入れに

明日スタンドに行こうと思っています。

寒い。

こめぞう

歩数 7,187歩 

三重県北勢地方の天気 / 6℃/2℃ 降水確率 10%

ご訪問ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱2個、収集 レ... | トップ | ヒジキ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-12 07:54:38
桑の葉のような、桑の実の味、2度目が食べたいです。
冬用タイヤ、万全になさいましたね。
初めまして (どいどい)
2017-12-12 15:19:16
いつも拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます

そちらは今がタイヤ交換時期なんですね。
と、言うよりも三重県でもタイヤ交換が必要だと思いませんでした
無知でお恥ずかしいです

またコメントしに来ます
へばまた
☆・_・☆ タイヤ (クッキングこめぞう)
2017-12-13 23:32:28
kazuyoo60さん
寒い寒気団の来る前でよかったです。
まだタイヤ交換できる体力はありました
      こめぞう
☆・_・☆ 積雪 (クッキングこめぞう)
2017-12-13 23:36:54
どいどいさん
三重県は雪はほとんど降りません。
それでも10年に1度くらいは大雪になることもあります。なので万一の用心のために皆さんタイヤ交換をしているようですよ。またよろしく

    こめぞう

     

  

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事