クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

男の昼めし会開催

2017-04-25 23:26:22 | シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」
クッキングこめぞうです。


竹の子ご飯 ロールポーク 春野菜のポテトサラダ 長ネギの炒り煮 の4品


持ち帰りのお弁当

ロールポークがちょっと難しい。人参、いんげん、スライスチーズ

をポークで斜めに巻いていきます。チーズが解けてフライパンに

にじみ出て来ます。出来上がりを斜め切りする。


教室風景


教室風景

今日は四日市ホームニュースさんの取材がありました。教室も

結成5周年をむかえての記念事業です。各自お弁当を1個お持ち帰り

です。どんな評価が出てくるか楽しみなことです。

こめぞう

歩数 4,961歩 

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たばこの空箱1個、収集 レ... | トップ | たばこの空箱2個、収集 レ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む