クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

秋桜 山口百恵 コスモス

2016-10-01 02:00:34 | 土曜日の歌のプレゼント
クッキングこめぞうです。

秋桜 山口百恵 コスモス


土曜日の歌のプレゼントは 山口百恵さん コスモス

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麦秋」 シニアサークル「... | トップ | 大ちゃん秋合宿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2016-10-01 19:29:43
はじめましてでしょうか
大好きな曲です、ありがとう!
耳がダメになってから、あまり音楽も聞かなくなり、久しぶりに心が涙してます。
やはり、詩もいいですね。
ではまた・・・
☆・_・☆ 百恵ちゃん (クッキングこめぞう)
2016-10-02 00:06:01
雨音さん
メロディーもそうですが詩がたまらなくいいですね。穏やかな情景なのに緊張感があって走馬燈を見ているようなそんな気がします。これからよろしくお願いします。

      こめぞう

コメントを投稿

土曜日の歌のプレゼント」カテゴリの最新記事