クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

試写会

2017-03-15 23:35:33 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうです。


駅馬車の試写会

午後はシニアサークル「男の囲炉裏端」の会分科会

懐かしの名作映画上映会の試写会を総合会館3階

社会適応訓練室にて実施しました。なかなか毎回

同じことなんだけど配線は戸惑います。なので画像に

残しておきプリントで確認することにしました。

こめぞう

三重県明日の天気  12℃/5℃ 降水確率 10%

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (新)読書会 シニアサーク... | トップ | ペットボトル1本、たばこの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事