クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

月暈

2016-09-15 23:09:35 | 幻日・月暈・満月
クッキングこめぞうです。


月暈

今夜は名月という事で月を歩道橋の上から撮って

いたのですが、歩き始めて月に近づく小さな光に

ふと気づいた。その時は月を狙っていなくて・・・

見ているとほんの一瞬ですが、月を横切るのを

確認しました、何の光かは不明ですが、確かに

月をかすめたような気がしました。宇宙船?

誰かが撮っているかもしれませんね。

こめぞう

歩数 8,593歩 

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶1本、ペットボトル2本収... | トップ | たばこの空箱収集 レジ袋で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-16 11:12:54
奈良も短時間ですが、薄雲をかぶった名月が見えました。
☆・_・☆ 月暈 (クッキングこめぞう)
2016-09-17 01:35:39
kazuyoo60さん
実にきれいでした。まるで絵のようなとはあのことでしょうか。うっとりでした。
 
        こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む