クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

男の昼めし会「ゲンキ3ネット」

2017-08-05 18:53:35 | シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」
クッキングこめぞうですこんばんわ!

見つけましたよ。「男の昼めし会」のテレビ放送の記録

ゲンキ3ネットを発見しました。

立ち上げ当時の様子がよみがえってきます。今年で5周年です。

長く続けて来れました。一つのことに集中するのがいいのかも

しれませんね。しかも自分で作ったものをおいしくいただける

のが最高ですね。

こめぞう

三重県明日の天気  32℃/27℃ 降水確率 50%

ご訪問有難うございます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山雅治 「虹」 (Full ver.... | トップ | 第6回 シニアのしゃべり場「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まる)
2017-08-05 19:51:29
お腹の痛みは大丈夫ですか?
それに、歯痛まで・・・
早く良くなります様に ご自愛ください。

ご自分でお料理なさるとは、いいですね~
きっと 美味しいと確信しています!

☆・_・☆ 日記 (クッキングこめぞう)
2017-08-06 00:59:16
まるさん
一日の最後に布団の中で日記を書くのが習慣ですが、いつもは腹ばいになって書くのですが、丁度傷口がまともに当たるので慣れない机の上で書いています。家人に料理をあてにされるのが一番うれしいことです。つい調子に乗ってしまいます。この頃は娘の家まで持参(おかず)しています。

      こめぞう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む