クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

破損した植木鉢

2017-06-18 23:09:30 | 家庭菜園・園芸・日曜大工・車修理・車検
クッキングこめぞうです。こんばんは!


破損した植木鉢の修理

道庭に置いてあった鉢が何者かの運転する車に当てられて

粉々に壊れてしまった。その修理に接着剤で固定したが

よく考えてみるとそのままにして新しいのに買い換えた

方がよかったような気がします。接着剤の新品を結構使って

しまったようでなんだかどっちが良かったのか考えてしまう。

こめぞう

歩数 3,906歩 

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶2本収集、レジ袋でゴミ拾... | トップ | ペットボトル1本、たばこの空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園・園芸・日曜大工・車修理・車検」カテゴリの最新記事