クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

谷口ジローさん

2017-02-13 23:21:32 | 読書(書評)(新)読書会
クッキングこめぞうです。


孤独のグルメ

11日谷口ジローさんが東京都内で亡くなった。69歳。

松重 豊さん(俳優)が主演で毎回欠かさず見てました。

原作が久住昌之さんいつも欄外でビールを飲んでいます。

フランスの芸術文化勲章シュバリエを受賞されています。

川崎セメント通りの焼肉というのが目を引きます。工場の

描写力がすごいです。まるで写真かと見まごうばかりです。

ご冥福をお祈りいたします。

こめぞう

ご訪問ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 缶2個、収集、レジ袋でゴミ拾... | トップ | 「駅馬車」 名作映画上映会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む