ありがたい、ありがたい!

商いをしていて、色々な頂き物をします。頂いた方々への感謝の気持ちや喜びを忘れない為のメモブログです。アリガトウ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無花果と梨

2012年08月28日 | いただきましたぁ!
ご近所のパン屋さんから頂いた無花果と梨です。

今年は裏庭の無花果が実をつけなかったので嬉しいです♪
しかも完熟の無花果で美味しかったー!

この記事をはてなブックマークに追加

黄金さきいか

2012年08月22日 | いただきましたぁ!
お土産に頂いた函館の黄金さきいかが美味しい♪ とまらない!

この記事をはてなブックマークに追加

小江戸川越 フルーティートマト

2012年08月01日 | いただきましたぁ!
ちょっと小粒ですが、糖度が高いフルーティートマトを頂きました。
しかも川越産です。美味しく頂きます。

ありがたい、ありがたい!

この記事をはてなブックマークに追加

薔薇アゲイン

2012年07月28日 | いただきましたぁ!
またまたお客様から薔薇を頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は100本はありますでしょうか。大切に飾らせて頂きます(^∀^)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

キューイフルーツ

2012年07月20日 | いただきましたぁ!
お米を配達に行ったらキューイフルーツを五個頂戴しました。

ちょっとまだ固そうですが、その気もちに感謝です。

この記事をはてなブックマークに追加

ビール券

2012年07月17日 | いただきましたぁ!

お米の生産者の方からお中元にビール券を6枚も頂いてしまいました。
新米が穫れたらまた一生懸命売らなくては!!

この記事をはてなブックマークに追加

小布施堂の「栗鹿ノ子」

2012年07月16日 | いただきましたぁ!
ひとつ、ひとつ缶に入っていて個別包装されてますね。高そ~う!
有り難うございましたm(_ _)m

川越でお米・玄米・古代米・雑穀・豆・地粉のことなら
小江戸川越の精米処KOME山田屋
埼玉県川越市新富町1-8-1
Tel:049-222-1247

この記事をはてなブックマークに追加

有機JAS認定赤肉メロン

2012年07月12日 | いただきましたぁ!
中富良野の坂本正男さんの有機JAS認定赤肉メロンを頂いてしまった\(^ー^)/

名ばかりの有機栽培と違って、メロン栽培で有機JAS認定をとるのはとても難しいのです。糖度16度以上、食べ頃はいつかな?(^w^)

この記事をはてなブックマークに追加

小ざさ最中

2012年07月05日 | いただきましたぁ!
お客さまから吉祥寺の人気店、小ざさの最中を頂きました。

久しぶりに食べましたが、あんこが甘過ぎずやはり美味しい。

この記事をはてなブックマークに追加

玉葱

2012年07月04日 | いただきましたぁ!
玉葱たくさんいただきました~あ!お米を卸して下さっている方からです。

農家さんとの繋がりを大切にされているので、野菜の頂きものが多いみたいです。それがうちへやって来ました(^o^)/

人の繋がりはありがたい事です。

この記事をはてなブックマークに追加