プリンプリティス

自分自身に勇気を与える呪文。
ハーイ☆んー、忘れちゃった☆

近況

2016-10-13 23:56:59 | 日記
自分のブログを読み返してたら、のし上がるとかめっちゃ書いてあって笑ったw
若いなー。

今そういう気持ちがあるかないかで言われたら、ないに近いですね。
努力は向いている方向が違えば叶いませんから。

私は人より時間かかるね、確実に。

上に上がるってことは会社の意思を下に伝えるって仕事かなって。

私は、後輩を会社から守る上司になりたいと思ってるから、会社の意思に従う社員じゃないですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜこんなに久しぶりに更新... | トップ | 夜中に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL