とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2017北海道ツーリング(北海道一日目)7/28

2017-08-05 19:29:50 | 2017北海道ツーリング
朝・・・・外を見ると・・・・・・曇り空(゜-゜)

ホントは朝はマルトマ食堂でホッキ丼とか食べようかと思ったら思いっきり寝過ごした(;^ω^)
仕方ないのでホテルのバイキングで軽く済ませ出発!




R276を支笏湖へ向かい支笏湖沿いを西へ!



途中道の駅にきのこ王国の看板が見えたがスルーし喜茂別の きのこ王国 で休憩

この辺りは涼しく少々冷えて来たので きのこ汁で温まりました。
しかしこの辺りから雨が降ってきたのでカッパを着て出発・・・・・(+o+)
さて此処からニセコへ!っと思ったらミスコースR230を北上して道の駅 羊蹄中山まで行ってしまい急いで戻り
R276→道道66→ニセコパノラマラインを走ました。

岩内まで走ってR229を積丹目指し北上し道の駅オスコイかもえない でトイレ休憩ε=(ノ゚Д゚)ノ"∥WC∥

流木アートがありましたが・・・怪人みたいで不気味:(;゙゚''ω゚''):

さて・・・・・雨は止みそうにないし出発です(゜-゜)


R229を北上し神威岬近くの食堂うしお でお昼ご飯!!!!

うにイクラ丼を頂きました。

積丹のウニイクラ丼ウマイ旨かった~。
さて雨も降ってるし宿へ急ぎましょうかね

余市まで来て道の駅スペースアップルよいち でトイレ休憩。

さて此処からはR5を一気に小樽まで走り道道1へ!この辺りまで来ると雨が弱まってきた・・・・そういえば一昨年もこの辺で雨が止んだな~
17時頃に本日の宿 かんぽの宿小樽に到着。

バイクは宿のガレージ(シャッター付で施錠してもらえます)に止めさせてもらえたので安心でした!
広い部屋を一人で独占出来てゆっくり出来ました。

温泉に入りゆっくり一杯やってから夕食へ!

なんか後から後から料理が来てメチャ豪勢おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)





遂にはスペアリブまで出て来て\(◎o◎)/!

最後はデザートのメロン💛いやー満足な夕食でした~


宿泊費はチョットお高い¥16800でしたが大満足な宿でした~

結局21時過ぎに就寝~(つ∀-)オヤスミー

あ!翌日は遂に札幌のマエスポさんに逢う予定楽しみ楽しみ(^0^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017北海道ツーリング(到... | トップ | 2017北海道ツーリング(北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017北海道ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。