とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

TAKASUツーリング(亀八食堂 亀山みそ焼うどん)

2016-11-05 20:08:17 | TAKASUツーリング
今日は今シーズン最後のTAKASUツーリング!!
今回は深海さんが初参加!(^o^)

さて集合場所の伊賀SAは甲南経由で行くとアッと言う間に着いてしまうのでまたまた遠回りで行きました!
先ずは空気圧チェックとガス補給の為GSへ!

第二京阪に乗って久御山まで走行

久御山から京奈和道へ!

木津まで走ってR369を柳生→針TRSまで走って休憩。


朝なのでまだバイクは少な目でした

休憩後名阪を集合場所の伊賀SAを目指します。

10時ちょっと過ぎに到着!

深海さんは既に到着してました。
今回は総勢6台 土系、深海さん、TAKASU君、KEIちゃん、WAKATUKIさん、MORIMOTO君
挨拶後雑談し10:30過ぎに亀八食堂目指して出発!



略ポールで亀八食堂に到着しました(待ちは二組位だったか?)



注文は豚、ホルモンA、うどん玉、ご飯大 ×6!!
注文後即 野菜,肉,味噌が鉄板の上にドン  ( ゚д゚ ) 

先ずは水分が出るまで放置 ある程度野菜がしんなりしてきたら混ぜ混ぜ開始!!

火が通れば出来上がり 先ずうどんは入れずにコレとご飯を頂きます。

そして水分が残ってる内に〆の うどん玉(安っいヤツ)投入!!!!!

うどんに汁を吸わせ完成!ご飯にうどん W炭水化物攻撃(;^ω^)腹いっぱい 美味しかった~ 

完食です


しかし店内はこんな状態↓

今日はライダーが多くて次から次にバイクに乗って来店 表に出ると凄い台数のバイク



食後暫し雑談後次の目的地の温泉"さるびの"へ向かいますがKEIちゃんは此処で離脱。
名阪道の南在家ICまで走って県道688へ



峠を軽く走って"さるび"のに到着!


皆で温泉・・・・・・深海さんは入浴せず待ってるそうなので残り4人で温泉に入浴(●o'∪`o)
ゆっくり入浴し温まり後は帰るのみ。

一旦道の駅いが でしばし休憩し帰路につきます。
壬生野ICでWAKATUKIさんと別れ(@^^)/~~~
さて甲南から高速に乗ろうと思ったがTAKASU君が県道674方面にウインカー出したのでヤッパリ信楽まで行こうかと思い一緒に信楽まで走行。


R307(近江グリーンロード)の交差点で深海さんとMORIMOTO君は山城方面へTAKASU君と県道12まで一緒に走りTAKASU君は県道12へ俺は信楽ICまで走って高速に乗って帰りましたが大津手前でかなり眠くなってきたので大津SAで休憩しました。

コーヒーを飲んで展望台で琵琶湖を見ながら暫し( ゚ ρ ゚ )一服した後 京都東IC→湖西バイパスと走って帰るつもりでしたが,この前交換した自転車のペダルを取りに"どてるし"まで行ってノーマルペダルを取りに行って来ました。

さて帰ろうとお店を出てお店前の信号を右折しようと思ったら横の車から手を振られたので「何んや????」っと思ったら
ナントCB-FのえーちゃんさんがΣ(゚Д゚)まさかこんな所で遭遇するとは(;^ω^)
挨拶だけで別れましたCB-Fのえーちゃんさんと別れ後は裏道走って帰りました。





CB-Fのえーちゃんさん来年もツーリング行きましょう!自転車は付いて行ける自信ありませんが短距離なら・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずパンク修理の確認。 | トップ | ダンシングテール忘年会! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2016-11-05 22:18:28
お疲れませんでした。天気良かったですねー。しかし朝夕寒いしもう限界ですわ。来シーズンもよろしくお願いします。
Unknown (深海)
2016-11-05 23:14:23
お疲れ様でした。
いい天気に恵まれましたね。久々に楽しく走れました。またご一緒させてくださいませ☆
よろしく (土系のオッサン)
2016-11-06 19:35:05
TAKASU君今晩は!
来シーズンも宜しく できればチームTAKASUでサッシュツー参加しません?面白いと思いますよ~
深海さんも今晩は!
深海さんは冬も結構走っておられるのでまだまだイケるでしょう?
時間合せて走りに行きましょう!!
来年のサッシュツー(5/3~5/4)参加待ってます!!
ゴメン🙏💦💦お疲れ様 (CB-Fのえーちゃん)
2016-11-07 09:06:03
いやびっくり😱☀マキノでSUBARUミーティング帰り❗正にバッタリ🎵お互いお疲れ様😆🎵🎵趣味が一杯で迷惑掛けます❗昨日は会社の仲間34人とビワクォーター!先週のしまなみ海道の150キロの足洗いにも成らず、お互いいろいろ頑張りましょう宜しく😃✌\(^-^)/
Unknown (土系のオッサン)
2016-11-07 22:59:11
CB-Fのえーちゃんさん今晩は!
タイミングが早くても遅くても会えなかったでしょうね~
正に奇跡(*´∀`)

これからも自転車&バイク共に頑張って行きましょう!!



コメントを投稿

TAKASUツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。