とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

早朝出勤だったものの・・・・・

2017-06-18 18:39:16 | 単独ツーリング
本日は現場で破損した製品の引き取り作業の為早朝の6時から仕事Σ(゚д゚lll)

でもまあ8時前には作業終了!そのまま走りに行きました(;^ω^)
京都東から高速に乗って縦貫道を園部まで走って

そして何時ものルート(県道19)を美山ふれあい広場まで走って休憩。



まだジェラートは×お店が空いてませんでした(´;ω;`)ウゥゥ仕方ないので出発・・・・・・



R162を小浜まで走り御食国若狭おばま食文化館 でトイレ休憩。

さて小浜まで来たが何だか敦賀のフェリーターミナルに行きたくなりR27を敦賀まで一気に走ってフェリーターミナルまで来ました!!

今年は絶対乗らねばならん!!まだ一カ月以上あるのに今からウキウキワクワク(^○^)・・・子供かおまえは!って言われそうですが(;^ω^)
まあ良いじゃないですかねえ。
さて丁度お昼時なのでサッシュツーリングの時見かけて気になっってたラーメン屋さんに行く事にしました。


"かぐや"です 敦賀では殆どチェーン店か古くからやってる"一力"位しか知りませんが2015に開店した様です
塩ラーメン(塩とんこつ)を注文!

これはなかなかイケる美味しい!!(ノ・ω・)ノ久々に新店開拓できました。!!
このお店向かいには"一力" 右向かいにはヨーロッパ軒・・・・なかなかの激戦区ですね~頑張ってほしいですね!
さてお腹を満たした後はR8→県道140(交互通行のトンネルを抜け)を余呉方面に抜けR8→R303→R161



メタセコイア並木にチョット寄り道(緑の並木)

後はR303→R367を朽木まで走ったんですが・・・・・朽木本陣手前で強引な追い越しするチームに遭遇(-_-メ)
最初に白いZX14Rがビックリする様な勢いで行ったと思ったら後から抜くわ抜くわΣ(゚Д゚)


峠の狭い追い越し禁止区間でもお構いなし・・・・・

危険過ぎやわ~ 別にお前らが死んでも構わんが巻き込まれる人の事を考えられんのかな?
とにかく巻き込まれない様・・・・同じチームと思われない様に離れて走行し朽木本陣で休憩_| ̄|○

道の駅の裏でアドベリー最中を頂き暫し休憩。



後は鯖街道を走って無事帰宅しました。


さて来週はTAKASUツー!楽しみです(^O^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAKASUツー告知(熊野方面ツー... | トップ | TAKASUツーリング!(熊野方面... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。