とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

晴れてるやんけ  チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!

2016-10-08 18:55:36 | 単独ツーリング
本来なら今日明日はMAKIさんと四国キャンプツーの筈だったんですが 天気が悪いとの予報だったので残念ながら中止に・・・・・・・・・・・・・

しかしAM6時頃はパラパラ雨が降ってたがそれ以降はどんどん天気が回復9時前には晴れヾ(・・;)ォィォィ
これなら少なくとも日帰りツーリングは行けたな。ねえMAKIさん

まあ仕方ないので10時頃バイクをだして軽く走りに行きました。
とりあえず八尾まで何も考えず高速で行って藤井寺辺りの地道をうろうろして国道309号線沿いを走ってる時にラーメンの看板が見え何だかレーダーが反応し思わず入ってしまった。"はじめ製麺所壱"


なんかこじんまりした感じだが店構え、店内も綺麗なので開店して間もないのか?

メニューは多くなくラーメン(トッピングで違うだけ)と混ぜそば
一番ボリューム有りそうな"はじめ壱そば"(豚叉焼,鶏叉焼,煮卵,メンマ,海苔)!を注文

暫し待って着丼!
魚介だしが効いたの醤油ラーメン叉焼も柔らかいし良い味出てます。ブラブラ何も考えずたまたま入ったお店だったがこれは大当たり!!!
良いお店見つけました~。

さて此処からはR25を奈良方面へ行って京奈和道で京都まで走ってバイクのオイル交換の為サッシュに!


オイル交換も済んで帰ったら5時頃になった・・・・・・・・・結局雨は一滴も降りませんでした(# ゚Д゚) ムッキー
来週のTAKASUツーで憂さ晴らしするとしようかね!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた彷徨いツーリング | トップ | 赤い彗星★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単独ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。