とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

TAKASUツー告知(熊野方面ツーリング)

2017-06-14 21:56:56 | TAKASUツーリング
TAKASUツーの告知です!
前回は急な仕事の為(自分のミスによるモノ(´;ω;`))参加出来ませんでした。
しかし梅雨時期に熊野方面・・・・・・山間は雨の心配が:(;゙゚''ω゚''):雨装備は必要でしょうね。


さて予定は以下の通りです↓

6月のツーリングのご案内です。梅雨の季節に熊野地方に行く無謀なツーリングです。
針テラス南下、池原ダムから熊野市に出て海岸線R311を走り熊野市まで戻りR311,R168で奈良まで北上です。
今回も昼食は11:00くらい予定のため各自朝食時間を調整お願いします。
朝晩寒いですが日は長いのでガッツリ走れます。
6/23金曜日17:00発表の天気予報にて決行、中止をメールとLINEにて皆様へ連絡させていただきます。

集合場所:名阪国道 針テラス(奈良県)
時間:6/24(土)8:00集合 8:30出発
道のり:針テラス(ガス満)→名阪国道東へ→小倉IC→やまなみロード→K28→R369→K28→R166→K16→R370
→R169→R309→R42南下→昼食 花のいわや亭→R42北上→R311海岸線→R42尾鷲 紀勢道 尾鷲南IC→熊野大泊IC(無料区間)→R42→R311→R169→R168→五条付近のコンビニで解散

道の駅 針テラス:http://hari-trs.com/
針テラス セルフスタンド:http://www.hariinfo.jp/shop/10806.html
花のいわや亭:http://www.hananoiwayatei.com/
尾鷲 セルフスタンド:http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=102374
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017北海道ツーリング! | トップ | 早朝出勤だったものの・・・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんませーん (サンダーおいおい)
2017-06-16 19:16:20
業務連絡っす(^_^;)

TDR125のエンジンかかり悪くなってきたんで、バッテリー新品にして、次はプラグも交換しようかと思うんですが、熱価が標準より1つ下なんは、なんか理由あったんですかね?
??? (土系のオッサン)
2017-06-16 21:34:12
え?
特にプラグの番数変えた覚えは無いんですが?(-ω-;)ウーン
了解です (サンダーおいおい)
2017-06-16 23:09:42
了解でございます(^^)

では、とりま標準の熱価のプラグに換えてみます

ありがとうございました\(^o^)/

コメントを投稿

TAKASUツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。