とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

今年も色々ありましたが”来年も宜しく!!”

2016-12-31 19:12:17 | その他
今年も一年無事過ごせましたホントは北海道ツーリング行こうと思ってたのにスピード違反で免停( ノД`) コレが痛かったけどお蔭で新たな世界″自転車"を始めて結構ハマりました(;^ω^)

一月は深海さんと初めてツーリング行きましたバンでペア走行は滅多にない珍事?かな



二月は
単独ツーリングばっかりウェアラブルカメラも買った会社の仲間と飲み会も・・・・





三月 深海さんと(伊勢→紀伊長島→川上)ツーリング




四月 TAKASUツーリング始動!(香住~余部) TAKASU君とペアで敦賀海鮮丼ツー








五月 2016サッシュツーリング  そして悲劇の免停  TAKASUツーリング(潮岬キャンプツーリング)








 


六月 免停開始・・・・・


 
七月 自転車購入!ハマってしまった(;^ω^) 





八月 免許返還!!   初のビワイチ!死んだ_| ̄|○







九月 TAKASUツー(四日市 トンテキツーリング)  単独ツー 自転車でも!







10月 ニューマシン(自動車)購入 単独ツー TAKASUツーリング(鳥取県八頭郡若桜の豚重)  自転車ビンディング装着!














11月 TAKASUツーリング(亀八食堂 亀山みそ焼うどん)  単独ツー 




 


12月 白浜へ単独ツー チョット自転車(初めてのシクロクロス観戦) 










一年色々在りましたが
皆様良いお年を!!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖南サイクリング(チョットだ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事