とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2017北海道ツーリング(到着編)7/27

2017-08-04 19:52:39 | 2017北海道ツーリング
7時頃に目が覚め洗顔,歯磨き,トイレε=(ノ゚Д゚)ノ"∥WC∥を済ましてレストランで朝御飯!
アンクロワッサン、ジャムクロワッサン、サラダ、ベーコンエッグ、コーヒーを頂きました(カメラ忘れて写真無し)
その後朝風呂に入ってのんびりしました 朝風呂気持ちいい~(^0^)大海原を見ながらの入浴・・・・贅沢だな~
後はテレビ見たり海を見ながらボーっとしてみたり船内をウロウロっつても直ぐに全部回れますが(;^ω^)
10時過ぎ頃南行のフェリーとすれ違いますが時速で50キロ位なのでアッと言う間にとうり過ぎてしまいます。

12時お昼にしましょう!豚丼

さて午後は女性二人のコンサートを見たり再度入浴したりして過ごします。
16時頃陸地が見えてきましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)もうすぐ到着・・・・・ってまだ四時間あるけどね(^^ゞ

18時過ぎに夕食!!マーボー豆腐、サラダ、角煮、ご飯

そろそろ荷物を整理19時半過ぎた頃に着替えて何時でも下船オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

そろそろ接岸なのでロビーに!

20時過ぎにデッキに降り下船準備。

定刻通りに下船ですが降りるのは最初の方です。




っで!苫小牧東フェリーターミナル・・・・・・相変わらず何もない荒野・・・・フェリーターミナルから離れたら真っ暗闇(-ω-;)

一昨年は降りて呆然とした覚えが有ります:(;゙゚''ω゚''):
さあ今夜の宿へ向かいますが・・・・・市内まで25キロ位あるので結構遠い

しかし下船して直ぐ気が付いたんですが・・・・涼しい いや寒い!!上下メッシュはこれは辛いがとりあえずホテルまでは我慢
21時半頃にホテル到着(ルートイン苫小牧駅前)!バイクはホテル向かいの立体駐車場の下側止めさせてくれたので夜露は気にしなくても良かったです。

バイクが3台止まってました。
さてチェックイン後は着替えて入浴しに大浴場へ!最近はビジネスホテルでも大浴場があるので良いですよね~

入浴後ビールを一杯飲んで就寝(つ∀-)オヤスミー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017北海道ツーリング(出... | トップ | 2017北海道ツーリング(北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017北海道ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。