ねこと寝て待つ

私と猫と家主のジューシーな日常を綴ります
食べ物の話ばっかりです

トゥーユー

2017-06-10 16:15:49 | ねこ
ついにとぅゆ(梅雨)入りとなりましたが
ふうちゃんはとっても元気。


外で過ごした経験がないからでしょうか。
朝から雨でもアンニュイな気配はなしです。


むしろこめこがしばらく体調を崩していた。

雪見だいふく 愛媛みかん
を食べてみました。


すごく爽やかですよ!
アイスはヨーグルト風味なんですがあまり酸味はないように感じました。みかんが強いのかな。

あと
マックフルーリー森永ミルクキャラメル

なぜか注文するとキャラメル一個くれました。
どうしろと。

もう既にアイスを食べているとぅゆ。
どうなる夏。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いいもわるいも | トップ | イメトレ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。