KOMEKOME的日常日記

二人の自閉症児と共に日々奮闘しながらも、松本潤君を応援するMARUの日常を綴ります。最近は山本草太君も応援中v

ロシア男子FS!

2016-12-24 09:29:14 | 2016/2017競...
素晴らしいっ
こんな事とても想像できませんでしたっ

・・とはいえ、昨夜は息子ゴトで外出しておりまして。
で、帰ってからはまずMステSPをチェックw
うわすごいっ、あらし登場がトップバッターだわ~~
こんな日が来るとは、自分が彼らのファンになった頃には、ほんとに想像もつきませんでした
大きくなったなぁ~と心から実感
そして番組最後の方の出番を待ちながら、いろいろチェック!
お、むら君がショート1位?しょーま君はジャンプちょっと失敗しちゃった??
など、そうこうしているうちに、あらしメンも出番をしっかり勤め上げ、松本さん今日もカッコ良いわと一通りデレてから、ロシア男子の動画が上がってくるのを待ちました。
さてラズキン君ですが、フリーは昨シーズンからの持ち越しのドン・キホーテ。
シニア仕様に4T2回、3A2回の高難度ジャンプを入れてきています。
なので、前半は滑って~~からのジャンプ、滑って~~~からのジャンプという感じでした。
4本のジャンプのうち、4Tは1回お手付き、そして3Aは抜けちゃいました
が、あとは何とか堪え、ジャンプの失敗から曲の流れに乗れてないかな?という部分もありましたが、無事終了。
結果フリーは6位でしたけれども、総合では4位に
これは素晴らしいっっ
これを機に自信を持ってそのエレガントな滑りに磨きを掛けてほしいです

そして昨日出会ったシュレポフ君。
お~、フリーはネッスンドルマですかなんでも滑れるんですね~w
ががが、しかし。3連が決まれば乗って行けたのかな?という気はしますが、ちょっとう~~ん、な出来でしたかねぇ・・
でも彼が素敵な選手であることに間違いはないので、今後も追っていきたいと思います
二人とも、GPSに出て来ておくれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア男子SP! | トップ | 新年一発目。あらしコンw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016/2017競...」カテゴリの最新記事