KOMEKOME的日常日記

二人の自閉症児と共に日々奮闘しながらも、松本潤君を応援するMARUの日常を綴ります。最近は山本草太君も応援中v

葉山せんせーが・・・ダサい・・・どうしよう、でも愛しい・・・

2017-06-16 15:38:53 | 嵐(松本潤)のこと
特報、フライヤーに続いての葉山せんせーびじゅ。
・・・で、聞いてはいたけど、これほどダサいとは・・っ
今時あんな服着る男性いるの?わざとじゃない?ってな具合にダサい葉山せんせーがいます。
姿勢もちょっと猫背でなで肩で、写真からでさえぼ~っとしてる感じが伝わってくるんですよ。うん。なんですけど。。。
眼光40%のまつもとじゅんの葉山せんせー・・・、なんだかすごく、すごく、愛しいんだこれが
この感情はなに?もうすでに自分は泉と同化しちゃってるんじゃないの??
潤くん曰く「葉山は何を考えてるのかわからない人物。・・・観る人によっては、すごく嫌な奴にもすごく弱い人間にもすごく自分勝手な人間にも映る」って・・・、そんなん潤くんと真逆じゃないか~~
・・でも、その葉山せんせーがすごく楽しみなんです。いったいどんな葉山せんせーを魅せてくれるのか、ほんとに楽しみだわ


そして本日はつなぐのMVも解禁
この曲、またまた新境地ですよねっ
振り付けは大ちゃん。
独特の大ちゃんワールドだわw
ちょっとTWO TO TAMGOに雰囲気が似てるとこもあって、動きが面白いっ
そして大きく動くわけではないのに、緩やかな動きで魅せてしまうあらしメンてば、貫禄出てきたなぁ~
フルで聴くのもフルで踊るのもものすごく楽しみ
夏の音楽番組もあるし、たくさんやってくれそうだっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサイン発表。 | トップ | 本日のミッション完了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む