goo

ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

前日の閲覧数
419PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

AKBリクエストアワー2013抽選結果



昨日の20時に抽選結果が出るはずだったのですが・・・




もうある種お約束みたいになってる結果遅延。。。


運営しっかりしてよ・・・


それも応募できなかったユニット祭りは20時に結果出てるのに


リクアワの抽選結果は23時30分に変更





いや、わかるよ、わかるけどさ


もう尋常じゃない、日本国民全員応募してるんちゃうかくらいの

応募総数なのはわかるけどさ


それなら20時に出るなんておお見栄切ってんじゃないよ

なんのウソだよ

これもやすすお得意のサプライズかよ










と悶々としながら待ってやっと23時30分に。



抽選結果を確かめようと早速サイトにアクセス!









・・・


できない




できるわけないよね、うん





玉突き事故起きた時の渋滞みたいになるの

わかりきってるよね




とまた悶々としてると


12時30分に抽選結果メール到着!

んで中見ると




















当選キタ―ーーーーーーーーーーーーーー



それも第一希望のリクアワ最終日!!!!


AKBモバイル会員枠で見事当選!!!!



AKBモバイル枠で見逃した君たち2当たった時は


結構良席だったので今回も期待大!!!!





よっしゃきたきたきたきた


とりあえず当日は楽しんできたいと思います!!


またリクアワ最終日も模様も報告します!!!





ジャンル:
アイドル

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

この記事のツイート

コメント