ryuu の呟き

楽しい事、嬉しかった出来事を・・・・

高齢者生きがいセミナー開講

2016年09月17日 | 日記

     曇り  気温28度    降水量30%

雲の多い空模様、台風接近で蒸し暑くまだまだ秋らしい感じが有りません。 

     

       

今年も今日から老人会の生きがいセミナーが始まりました。大勢の参加者で老いの意気込みが感じられます。 

       

食品のちくわに穴をあけ曲を奏でます、民謡から童謡まで幅広い音を披露されました。   

      

   

お昼はのおにぎり弁当です、赤飯と乗りの混ぜたおにぎりでした。とても美味で満足しました。   

    

    

    

建築家庭、鉄パイプで足場を組みシートに覆われているので中は見えなくなりました。

瓦屋さん大工さんと大忙しで仕事が進んでいます、お天気が悪く台風がどうなる事か?    

        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢神楽&建築の棟上げ | トップ | 秋のお彼岸&建築過程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。