+++ Days +++

大切なもの探す途中…

RASH"@福岡DRUM SON

2008年05月23日 23時59分59秒 | ライブ
行くの迷ってたけど、S姉と電話してたら会いたくなったから行く事にした!

まずは、タワレコとかコンタクト屋さんとかで、色々用事を済ませる。
タワレコでCDを2枚GET★
可愛くてラクチンそうなワンピが激安だったのでご購入ー。
またしても、ライブに行く前に荷物が増え…(爆)

久しぶりにN氏と会った。
お仕事忙しいみたいで体調がよろしくないらしく…
ムリしないでね。
うーん…、このままぢゃいけない。
うん、いけない。。

S姉と合流して、一緒にパスタ食べました♪
話は尽きず、スタートぎりぎりまでおしゃべり(笑)
今日は、残念ながら違うライブを見に行くのです。
S姉との久しぶりのデート楽しかったー(^^)
がんばります!

ダッシュでハコヘ移動。
1人で観るライブはちょっと淋しいかった(つω`。)
今日は、最前で俊くんと聡さんの間という、超ベスポジで観ました!
しあわせすぎた(>ω<。)
4人全員きれーに見れたよ★
いのっちさんのカオはシンバルに隠れて時々しか見えなかったけど、手元がよく見えて満足!

今日の『タイムラグ』の始まり方ステキだった。
もぉね、聡さんの声がすっごいココロに染みて。
『青き世界』で、うるってなっちゃって。
『SORA時計』とか好きな曲が続くから涙が…
『サーチライト』かっこいいなぁ。歌詞が好き。
いのっちさんが、今日はなんか超かっこよかったんだけど!
亮くんのギターはホントに心地よくて、目を閉じてずっと聴いてたくなる。
俊くんのベースも、ぐっつぃとかまつくんとかとは全然違うんだけど、あたし好みでかっこいいんだよねぇ。
かっこいいMCをしておきながら、ラストの『Last Carnival』の入りを間違えた聡さんもかわいくて好き(笑)
あー!もぉ、ホントに聡さんが大好きすぎてびっくりする(笑)!!
だって、ほんとにほんとにかっこいいんだもんっ!!
今日は、ちょっと音のバラつきを感じたりもしたけど、みんないつも以上に気合入ってるような気がした。

すっごい聴きたかった『カイト』は聴けなかったんだけど(笑)転換中に流れて。
後ろでビール飲みながら泣いてました(爆笑)
なんて良い曲なんだ!!

久しぶりに見た、C-999もかっこよかった。
1曲目が好きだったなー。
けど、お目当てが1番だと、後が長くて疲れちゃって、後半はコークハイ飲みながらまったり見てました。

この日「RASH"だけがメジャーじゃなくてインディーズです」ってゆってたけど、そんなの全然関係ないって思った。
本当に1番かっこよかったです。

終ってから、物販してるメンバーさんに軽く挨拶して帰りました。
1人だと話し掛ける勇気がないんだよね(><。)
今日も、聡さんには挨拶も出来なかった、へタレなぢぶん…(;Д;)

聡さん、俊くん、亮くん、いのっちさん、ありがとう。
今、あなた達の曲を聴くコトが出来てほんとうによかった。
ホントにめちゃめちゃかっこいいバンドなんだから、自信を持って、これからも心に響く曲をいっぱい届けてね★

今日はホントにRASH"1本に絞ってもいいって思えるくらいRASH"が大好きだなぁって思いました。
まぁ、そんなコト思っても、モンスパから離られるわけないんだけど(笑)
あたしの『オトメぽーず』が出るのは、とぉるの前か聡さんの前くらいですから(笑)


セットリスト
1.タイムラグ
2.ハイコントラスト
3.青き世界
4.SORA時計
5.サーチライト
6.Last Carnival


   降り注いでいた 雨音に揺られながら
   君の声が聞える様に 目を閉じ耳を澄ました




BGM/RASH" 『タイムラグ』