goo

コンブチャクレンズをお試し体験して21日(3週間)経過しました!

2019-10-24 14:38:54 | 日記

コンブチャクレンズのお試し体験を初めて21日(3週間)が経過しました。

初日朝の体重は45.5kg。

1週間後は44.8kg。

2週間後は43.9kg。

3週間後は43.5kg。

コンブチャクレンズのお試し体験を初めて21日(3週間)で、マイナス2kgとなりました。

一気に体重が落ちることはありませんでしたが、順調に体重が減ったと思います。

それと、体重よりも感じることはお腹周りのスッキリさです。

 

ウエストサイズは計測していなかったのですが、かなりウエストが絞れた感じがします。

パンツに手が入るようになったりしていますので、3~5cmはサイズダウンしていると思います。

どうせなら記録しておけば良かった・・・

 

それと身体が軽く感じるようになったのも嬉しいです。

朝と夕方の愛犬の散歩の時間を45分間行っていますが、最初は苦になったのが楽に感じるようになりました。

買い物もちょっとした距離なら歩くようにしていますし、階段を利用したりする機会も増えましたが、ラクラク歩けるようになっています。

 

コンブチャクレンズを置き換えたダイエット期間は、旅行に行ったりした日もあり、体重が変化しない時期もありました。

それでもコンブチャクレンズを旅行先にも持って行きましたし、食事も気をつけていました。

 

ただ排便が思ったよりも順調ではなかったのが残念です。

コンブチャクレンズの口コミでは、便通が良くなったとの話がたくさん出てきますが、私にはあまり当てはまりませんでした。

1日の摂取目標カロリーの1.000kcalをかなり意識するようになったので、あまり食べれなかった日もあります。

もう少ししっかりと食事がとれれば、便秘から解放されたのかもしれません・・・

 

コンブチャクレンズのお試し期間中は、1日の摂取カロリーも気をつけました。

今までそれほど詳しくカロリー計算をしたことがなかったので、スマホのアプリをダウンロードして活用しました。

毎食写真を撮って、記録をして、カロリー計算をして・・・

最初は面倒と思っていたのですが、続けていると、どれをどのくらい食べるとどのくらいのカロリーとなることが分かってきます。

このアプリを参考に、1日の摂取目標カロリーの1.000kcalを超えないようにしていました。

摂取カロリーが分かるようになると、食べ過ぎたとか、もっと食べれたとかの判断ができるようになります。

記録を残しておいて、食べ物の傾向を見つけることもできますしね。

これは今後もずっと続けたい習慣ですね。

 

コンブチャクレンズを飲んでいると、運動中に汗がよく出るようになったと感じました。

愛犬の散歩や買い物等で、歩く機会をかなり多くしましたが、かなり代謝がアップされているのだと思います。

それと寝ている時間にもしっかりと代謝が進むことが分かりました。

 

コンブチャクレンズは飲み方としていろいろあることが分かりました。

スキムミルク、のんある、ノンアルコールビール、プロテイン、飲むヨーグルト、水、炭酸水、豆乳・・・

私のお気に入りはノンアルコールビールでコンブチャクレンズを割る飲み方です。

カロリーもゼロですし、糖質もゼロですし、フルーツビールの様な風味もお気に入りです。

 

腹持ちが良かったのは豆乳で割った飲み方ですね。

豆乳も無調整豆乳にして、コレステロールゼロのものを選びました。

コンブチャクレンズにとろみがでるような感じで、とても良かったです。

 

排便が少なかったこともあって、朝食のヨーグルトにコンブチャクレンズをかけることもありました。

はちみつをかけるよりもおいしく食べることができましたよ。

 

コンブチャクレンズの置き換えできすが、私は夕食を置き換えしましたけど、朝食を置き換えるのでもいいかもしれません。

でもダイエット効果を考えるのなら、夕食を置き換えるのが一番だと思います。

代謝が多い日中はしっかりと栄養素を摂っても消費をしてくれるわけですからね。

代謝が落ちてくる夕食を置き換えれば、余分なものを蓄えなくてもすみますから。

ただなれてくるまではお腹が空きます!

とくに家族と一緒の食事をするとなると、難しいこともあると思います。

このあたりは、どれだけダイエットをしたいのかという気持ち次第というところでしょうか。

 

私はとりあえず口コミで評判になっているコンブチャクレンズを試してみたいという気持ちが強かったので、5.500円(税抜き)の通常購入をしました。

でもお試し体験をしてダイエット効果を実感した今となっては、定期便でコンブチャクレンズを試せば良かったと思います。

定期便でコンブチャクレンズを申込しておけば、初回1.950円(税抜き)で、2回目も3回目も10%OFFの4.950円(税抜き)で購入できました。

3回目までは継続しなくてはいけませんから、11.850円(税抜き)です。

 

今のまま3ヶ月間コンブチャクレンズでダイエットをしていれば、3~5kgくらい痩せれると思います。

ちょっと割高になってしまいますが、今から定期便にて追加購入使用と思います。

 

私は意外と早くダイエット効果がでたのかもしれません。

2日目から体重が減りましたので・・・

でもコンブチャクレンズを飲み始めても、すぐに効果が出ない人もいるかもしれません。

でも飲み続けていくことで、効果は出やすくなるとのことですから、慌ててダイエット効果の答えを出さない方が良いと思います。

 

ちなみにコンブチャクレンズの1ヶ月分ですが、毎日1杯(30ml)ずつ飲むと、24日で終わってしまいます。

私のように置き換えだけでなく、ヨーグルトなどにもかけるとなると、3週間ですね。

そう思うと、コンブチャクレンズのお試し体験をしようと思ったら、とりあえず定期便でお得にお試しするのが良いと思います!

3ヶ月じっくりとダイエットをするのがいいと思いますよ。

 

↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。