goo

コンブチャクレンズをお試し体験談を口コミレビューしちゃいます♪

2020-10-26 15:27:08 | 日記

↓↓↓痩せると評判のコンブチャクレンズ!海外セレブに大人気の理由は?↓↓↓ 

 

最近とっても気になっている商品があります。

それは・・・コンブチャクレンズ(kombucha cleanse)!

今年になってやたらとネットで見かけるようになりましたし、ノンストップでもダウンタウンDXでも紹介されてたし・・・

こんなに頻繁に見かけるようになると、やっぱり興味が沸いてきます。

ただ私が興味を持ったのはコンブチャクレンズのダイエット効果です。

ノンストップでは、アンチエイジング、腸内環境アップ、美肌効果が期待と話していましたが・・・

コンブチャクレンズ(kombucha cleanse)の口コミが気になってチェックをしてみました。

 

★★★★

二人目の妊娠~出産でついた肉が落ちなくて、以前から気になっていたコンブチャクレンズを、どうせやるなら!と定期コースで購入しました。

なるべくストレスフリーで試したかったので、最初の一ヶ月は食事制限は特にしないで、食べ過ぎないようにとだけ気をつける程度でしたが、思いの外スルッと3kgは体重が落ちました。

その後少し間を開けてさらに1kg減少して、結局一ヶ月でマイナス4kgとなりました。

ただ今は少し停滞気味。

次の一ヶ月は少し身体を動かすことを意識したいと思います。

★★★★

口コミを見て買いました。

体重がかなりあるせいか、1ヶ月で5キロ痩せました。
定期購入で注文したのでもぅ暫く続けてみるつもりです。

ちなみに朝食でヨーグルトに混ぜて食べてました。
元々お通じはいい方なのですが、スッキリした感じはありました。

★★★★

使用して一ヶ月です。
朝食時にヨーグルトに混ぜて食べてます。

大きな体重や見た目の変化はないのですが、便秘気味だったのが解消されました。
あと代謝もあがったっぽいので効果なくはないと思います。

公式サイトには3ヶ月くらい継続して欲しいと書いてあったので、もう少し飲み続けてみようと思います。


引用元:ダイエットカフェ(http://www.diet-cafe.jp/)

などの高評価の口コミが目立ちます。

これらコンブチャクレンズ(kombucha cleanse)の口コミは今年になってからがほとんどなんです。

急激に注目を集めているってことでしょうね。

コンブチャクレンズのサイトでは燃焼系ダイエットドリンクとして紹介されています。

余分なものを出す力をアップさせるということですね。

 

燃焼力としては、トルラ酵母菌とパン酵母菌が含まれています。

炭水化物、糖質、脂質をエサにしてカロリーカットをしてくれるんですね。

トルラ酵母菌・・・体内リセット・燃焼に大活躍してくれます。

美容・健康の両面で注目されているグルタチオンを豊富に含んで、太りにくいカラダ作りを強力にサポート。

パン酵母菌・・・肥満の三大原因を退治してくれます。

肥満の三大原因である『炭水化物、糖質、脂質』をエサにしてぶくぶく発酵して退治してくれるダイエットの強い味方で、トルラ酵母と併せて燃焼・リセットを助けてくれる酵母菌。


排出力としては、200種類以上の酵素が含まれています。

ただ実際に自分でお試し体験をしてみないことにはダイエット効果は分かりません。

みんなが痩せても、自分には合わないものもありますからねぇ・・・

と言うことで、実際にコンブチャクレンズをお試し体験することに決めました。

コンブチャクレンズのサイトを見ると、今だと初回66%オフの1.950円(税抜き)で購入できるようです。

720mlは約1ヶ月分とのこと。

1日65円ならそう高くもないかなと・・・

んっ?

よく見ると通常購入は5.500円(税抜き)でした。

さっきの初回66%オフの1.950円(税抜き)は、定期コースで申込んだ場合ですね。


定期コースは毎月自動でコンブチャクレンズが届けられるコースですが、2回目と3回目は10%OFFとのこと。

この3回目までの継続が条件となるようです。

そのまま継続すると、4回目以降は15%OFF、8回目以降は20%OFFとなるようです。

お試し体験と考えるとちょっと迷いますね。

定期コースで頼んだ場合、初回1.950円、2~3回目が4.950円となるので、合計11.850円となります。

通常コースなら5.500円ですね。


3ヶ月くらい飲んでみないと本当の効果は感じないとは思いますが、分からないものに1万円以上支払うのはちょっと・・・

と言うことで、通常購入をすることにしました。


コンブチャクレンズが買えるのは、楽天市場と公式サイトのみです。

楽天市場は通常購入の5.500円(税抜き)だけで、お得に買える定期コースはありません。

公式サイトからの購入はすべて送料が無料となるのですが、楽天市場で購入した場合は送料が500円かかります。

コンブチャクレンズは、公式サイトから定期コースを注文する人が圧倒的に多いようですからね。


注文は他の通販と同じです。

名前、住所、電話番号、メール等を入力して、支払い方法を選択すれば完了です。

コンブチャクレンズのお試し体験レビュー(いよいよコンブチャクレンズが届きました)

ネットから注文をして3日後、待っていたコンブチャクレンズが到着しました。

箱の中には、コンブチャクレンズのボトルと一緒に計量カップ、納品書、パンフレットが入っています。

一緒に入っていた目標体重を達成するためのガイドブックを参考にしてみます。

じっくりコースは3ヶ月で-5kgというプログラムですが、私はお試し体験と言うことで1本の購入ですから、短期集中コース1ヶ月で-3kgとのプログラムに挑戦することに決めました。

・食事の目標カロリーは1.000kcal/1日

・野菜や豆類を中心の食事に。

・朝食と昼食で1.000kcalを目安にしっかりと食べる。

・夕食はコンブチャクレンズに置き換えをする。

これが短期集中プログラムです。


夕食を置き換えをするのは、一番代謝が悪くなる時間帯にカロリー摂取を押さえる意味と、昼食後から朝まで固形物を入れないと、胃腸や肝臓などの内臓がしっかりと休めることでリフレッシュして、体内の消化酵素や代謝酵素の働きが良くなるからとのこと。

これは納得します。

でも今まで夕食後にお酒を飲みながらお菓子を食べていたわけですから、かなり気合いを入れないといけません。

それに気合いだけで空腹に耐えられるものなのか、ちょっと心配だったりします。


それと朝食と昼食で1.000kcalってどうなんだろう・・・

今までそれほどカロリー計算をして食事をしていなかったので、どれくらい食べると1.000kcalなのかピンと来ていないのです。

とりあえずスマホでカロリー計算をするアプリを探して、食事内容を入力してカロリー計算をすることにしました。

でもとにかくコンブチャクレンズがどんな感じなのか飲んでみることにしました。

まずはそのままストレートで飲んでみます。

フルーティーで、しかも味が濃いです!

身体の中に浸透していくのが分かる感じがします(笑)


このままストレートで飲んでも平気ですけど、この量のコンブチャクレンズだけで夕食代わりにするのはちょっと腹持ちしなさそうです・・・

オススメは炭酸水で割るのが良いとのことでしたけど、毎日炭酸割りでは飽きてしまうので、いろいろと違うもので割ってみることにします。

ちょっとした楽しみですね。

1回分のコンブチャクレンズの量は30mlで、好みの飲み物を150ml加える感じですね。

コンブチャクレンズのボトルが720mlですので、24日分ということになります。


短期集中プログラムでは、週に3~4回の軽い運動をすることがオススメされています。

食事を気をつけるのと同時に、代謝アップをしていかないといけないようですね。

あまり運動が好きではない私ですけど、コンブチャクレンズをお試ししようと思ったのはダイエットしたいから!

どうせなら効果が高まる方法を取り入れたいです。

ただいきなりランキング30分なんてとても出来そうにないですし、身体を痛くしてしまうのが目に見えています。

翌日から寝込むとかですね・・・

だからとにかく愛犬の散歩の時間を長くして、朝45分と夕方45分散歩をすることにします。

小さな目標ですけど、一番続きそうな運動です。

毎日しなくちゃいけませんしね!

 

↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コンブチャクレンズのお試し体験記(1日目)

2019-10-28 00:28:37 | 日記

いよいよコンブチャクレンズお試し体験記の1日目が始まりました。

前日にしっかりとダイエットの気持ちも高めてありますし、何をするのかも明確になっているので大丈夫です。

まずは朝一番で体重計に乗ります。

この体重からがスタートになります!

1日目の朝の体重は45.6kgでした。

朝食を食べたのが8時半。

メニューは卵がけご飯、野菜入りはんぺん3枚、レタス、納豆1パックです。

アプリによると摂取カロリーは655kcalとなりました。

あれっ!朝食でこんなにカロリー摂っちゃうの???

1日の摂取カロリ1.000kcalの目標が早くもピンチです(汗)

 

朝食後に愛犬の散歩を40分行きました。

いつもよりは長めの散歩だったので、ワンコも嬉しそうでした。

この日の昼食は外食でしたが、15時とちょっと遅めになってしまいました。

メニューはコンソメスープとトマトクリームパスタです。

摂取カロリーは774kcalです。

 

朝食と昼食の合計摂取カロリーは1.429kcalで、目標の1.000kcalを429超えてしまいました。

ただカロリー計算をアプリでしていますので、多少の誤差があるのかもしれません。

まぁ細かいことは気にしないで行きましょう(笑)

 

夕方は愛犬の散歩を30分。

子供たちの食事の支度で、ちょっとバタバタしてしまいました。

でもさすがに夕食の準備をしていると、お腹が空きますね。

ちょっとだけ味見程度のつまみ食いは許してもらいましょう・・・

私の夕食は、コンブチャクレンズの置き換えです。

20時にコンブチャクレンズ30mlを、ノンアルコールビール150mlで割りました。

ノンアルコールビールは、カロリーもゼロですし、糖質もゼロです。

でも正直お腹が空きます・・・

特に今までお菓子をつまんでいた生活でしたので、夕食をこれだけってちょっとキツいかもと不安になります。

でも初日からくじけるわけには行きません。

寝る前の体重は45.9kgで、0.3kgの増加です。

夕食をコンブチャクレンズに置き換えしたのに、まさかの体重増でショックです。

カロリー計算をもっとしっかりとして食事をしなければいけません。

一番の失敗は、外食のトマトクリームパスタです。

友達との外食だったのと、夕食が置き換えだからお腹が空くといけないと思い、ガッツリと食べてしまったのです。

 

仕事が休みだったこともあり、ビールをすぐに止めるのもストレスになると思って、ノンアルコールビールでコンブチャクレンズを割ったのですが、これはとてもおいしかったです。

コンブチャクレンズをビールで割ると、フルーツビールみたいでした。

こんな感じでコンブチャクレンズお試し体験記の1日目が終わりました。

 

↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コンブチャクレンズのお試し体験記(2日目)

2019-10-26 17:27:33 | 日記

コンブチャクレンズのお試し体験記2日目の朝は、45.5kgでスタートしました。

やっぱり夜寝ている時に代謝があるんですね。

前日夜よりも0.4kgマイナスとなりました!

 

遅めの朝食は9時半。

メニューは、豆乳スムージー200ml、食パン1枚、目玉焼き、鶏のささみとレタスサラダで、436kcalでした。

ワンコのお散歩はしっかりと45分間行きましたよ。

お昼ご飯ですが、ノンアルコールビールを150ml飲んじゃいました。

メニューは、麦入りご飯、冷や奴(味付け出汁かけ)、肉味噌野菜炒めですが、ご飯は半分残しました。

摂取カロリーは467kcalです。

朝食と昼食で909kcalでしたので、目標の1.000kcal以内に収まりました。

夕食は20時半、今日も1日目と同じく、、おんぶ着レンズ30mlとノンアルコールビール150mlを混ぜて、置き換えにしました。

このフルーツビールの感覚が病みつきになりました!

夕方の散歩も朝と同様に45分間しっかりと。

就寝前の体重は45.4kgで、朝よりも0.1kgマイナスによりました。

今日は朝食と昼食の目標カロリーをクリア出来ましたし、散歩の時間も目標通り。

しっかりと運動できていたので、それなりに効果があったのかなと思います。

 

前日の反省もあったので、友人に誘われたランチも断り、自宅でのんびりと野菜と豆類中心の食事を作りました。

カロリーも抑えられたので、気分的にすごく満足しています。

ただ空腹時に家に居るとなにか食べたくなってしまうので、ブラックコーヒーを飲んで気分を紛らわせました。

 

↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コンブチャクレンズのお試し体験記(3日目)

2019-10-25 18:06:29 | 日記

コンブチャクレンズのお試し体験記も3日目です。

朝一番の体重は、45.0kgで、前日夜からマイナス0.5kgとなりました。

寝ている間の代謝効果がこんなにあるなんて知らなかった・・・

 

今日の朝食は8時と早めに食べられました。

メニューはごはん70g、なすの味噌汁、たことだしきゅうりと豆腐、ブロッコリーとささみの中華炒め、チアシード入りヨーグルトです。

摂取カロリーは535kcalでした。

今日もワンコの散歩は45分間です。

遅めの昼食は15時です。

夕食が置き換えなので、どうしても昼食が遅めになってしまします。

コンビニのミックスサンドとアイスコーヒーに炭酸水です。

摂取カロリーは390kcalで、朝食と昼食の合計カロリーは925kcalとまたしても目標達成です。

連日ノンアルコールビールで割っていたコンブチャクレンズですが、今日は炭酸水と割りました。

コンブチャクレンズ30mlと炭酸水150mlです。

これもとても飲みやすかったです。

夕方のワンコの散歩も45分間しっかりと歩きました。

寝る前の体重は44.7kgで、朝よりもマイナス0.3kgです。

ヨシヨシ!

初日の朝よりも0.9kgのマイナスと順調に体重が落ちています。

 

ただ気になるのが昨日と今日、排便がないことです。

コンブチャクレンズの口コミで、排便が良くなったとの口コミをよく見かけたのですが、私はちょっと・・・

 

それと、夜遅くまで起きているとお腹が空いてくるので、もう少しお腹に溜まるようなもので割った方がいいのかも・・・


↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コンブチャクレンズをお試し体験して21日(3週間)経過しました!

2019-10-24 14:38:54 | 日記

コンブチャクレンズのお試し体験を初めて21日(3週間)が経過しました。

初日朝の体重は45.5kg。

1週間後は44.8kg。

2週間後は43.9kg。

3週間後は43.5kg。

コンブチャクレンズのお試し体験を初めて21日(3週間)で、マイナス2kgとなりました。

一気に体重が落ちることはありませんでしたが、順調に体重が減ったと思います。

それと、体重よりも感じることはお腹周りのスッキリさです。

 

ウエストサイズは計測していなかったのですが、かなりウエストが絞れた感じがします。

パンツに手が入るようになったりしていますので、3~5cmはサイズダウンしていると思います。

どうせなら記録しておけば良かった・・・

 

それと身体が軽く感じるようになったのも嬉しいです。

朝と夕方の愛犬の散歩の時間を45分間行っていますが、最初は苦になったのが楽に感じるようになりました。

買い物もちょっとした距離なら歩くようにしていますし、階段を利用したりする機会も増えましたが、ラクラク歩けるようになっています。

 

コンブチャクレンズを置き換えたダイエット期間は、旅行に行ったりした日もあり、体重が変化しない時期もありました。

それでもコンブチャクレンズを旅行先にも持って行きましたし、食事も気をつけていました。

 

ただ排便が思ったよりも順調ではなかったのが残念です。

コンブチャクレンズの口コミでは、便通が良くなったとの話がたくさん出てきますが、私にはあまり当てはまりませんでした。

1日の摂取目標カロリーの1.000kcalをかなり意識するようになったので、あまり食べれなかった日もあります。

もう少ししっかりと食事がとれれば、便秘から解放されたのかもしれません・・・

 

コンブチャクレンズのお試し期間中は、1日の摂取カロリーも気をつけました。

今までそれほど詳しくカロリー計算をしたことがなかったので、スマホのアプリをダウンロードして活用しました。

毎食写真を撮って、記録をして、カロリー計算をして・・・

最初は面倒と思っていたのですが、続けていると、どれをどのくらい食べるとどのくらいのカロリーとなることが分かってきます。

このアプリを参考に、1日の摂取目標カロリーの1.000kcalを超えないようにしていました。

摂取カロリーが分かるようになると、食べ過ぎたとか、もっと食べれたとかの判断ができるようになります。

記録を残しておいて、食べ物の傾向を見つけることもできますしね。

これは今後もずっと続けたい習慣ですね。

 

コンブチャクレンズを飲んでいると、運動中に汗がよく出るようになったと感じました。

愛犬の散歩や買い物等で、歩く機会をかなり多くしましたが、かなり代謝がアップされているのだと思います。

それと寝ている時間にもしっかりと代謝が進むことが分かりました。

 

コンブチャクレンズは飲み方としていろいろあることが分かりました。

スキムミルク、のんある、ノンアルコールビール、プロテイン、飲むヨーグルト、水、炭酸水、豆乳・・・

私のお気に入りはノンアルコールビールでコンブチャクレンズを割る飲み方です。

カロリーもゼロですし、糖質もゼロですし、フルーツビールの様な風味もお気に入りです。

 

腹持ちが良かったのは豆乳で割った飲み方ですね。

豆乳も無調整豆乳にして、コレステロールゼロのものを選びました。

コンブチャクレンズにとろみがでるような感じで、とても良かったです。

 

排便が少なかったこともあって、朝食のヨーグルトにコンブチャクレンズをかけることもありました。

はちみつをかけるよりもおいしく食べることができましたよ。

 

コンブチャクレンズの置き換えできすが、私は夕食を置き換えしましたけど、朝食を置き換えるのでもいいかもしれません。

でもダイエット効果を考えるのなら、夕食を置き換えるのが一番だと思います。

代謝が多い日中はしっかりと栄養素を摂っても消費をしてくれるわけですからね。

代謝が落ちてくる夕食を置き換えれば、余分なものを蓄えなくてもすみますから。

ただなれてくるまではお腹が空きます!

とくに家族と一緒の食事をするとなると、難しいこともあると思います。

このあたりは、どれだけダイエットをしたいのかという気持ち次第というところでしょうか。

 

私はとりあえず口コミで評判になっているコンブチャクレンズを試してみたいという気持ちが強かったので、5.500円(税抜き)の通常購入をしました。

でもお試し体験をしてダイエット効果を実感した今となっては、定期便でコンブチャクレンズを試せば良かったと思います。

定期便でコンブチャクレンズを申込しておけば、初回1.950円(税抜き)で、2回目も3回目も10%OFFの4.950円(税抜き)で購入できました。

3回目までは継続しなくてはいけませんから、11.850円(税抜き)です。

 

今のまま3ヶ月間コンブチャクレンズでダイエットをしていれば、3~5kgくらい痩せれると思います。

ちょっと割高になってしまいますが、今から定期便にて追加購入使用と思います。

 

私は意外と早くダイエット効果がでたのかもしれません。

2日目から体重が減りましたので・・・

でもコンブチャクレンズを飲み始めても、すぐに効果が出ない人もいるかもしれません。

でも飲み続けていくことで、効果は出やすくなるとのことですから、慌ててダイエット効果の答えを出さない方が良いと思います。

 

ちなみにコンブチャクレンズの1ヶ月分ですが、毎日1杯(30ml)ずつ飲むと、24日で終わってしまいます。

私のように置き換えだけでなく、ヨーグルトなどにもかけるとなると、3週間ですね。

そう思うと、コンブチャクレンズのお試し体験をしようと思ったら、とりあえず定期便でお得にお試しするのが良いと思います!

3ヶ月じっくりとダイエットをするのがいいと思いますよ。

 

↓↓↓海外セレブも愛用する注目のコンブチャクレンズ!私もダイエット挑戦中です♪↓↓↓

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ