題詠blog参加用。

題詠blog2008~2010参加用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

015:アジア(駒沢直)

2008-03-11 00:16:05 | 題詠blog2008
赤い花いまさらながら摘みたくてアジアよアジア僕も入れてよ
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 014:泉(駒沢直) | トップ | 016:%(駒沢直) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[かんがえごと][短歌][うたう]給水地点二合目/リフレクション(2) (花と石ころ)
 題詠が20まで来ましたので、例によりまして振り返り+他の方の短歌の紹介です。 011:除  かたくなな個体の殻を取り除きはじまるための言葉「ありがと」  うーん……なんかいまいちですが、ちょっと「除」は難しかったです。題詠全般に言えることですが、私はひらがな...