働く母の現実逃避

アラフォーっていくつまで言えるの?
仕事はなんとか、育児はどうにか、家事はテキトーにやってます。

久しぶりにアップしてみる。

2012年09月27日 11時41分07秒 | Weblog
今出張中。
最近モヤモヤしていた私はブログもアップできなかったけどちょろっと書いてみる。

火曜日は岐阜県。

岐阜県で食べた蕎麦屋のソバ。
名前は書かない。←何故かというと忘れたから(笑)

なんか紹介されて行ってみたら12時ちょうどだったのに並んでて、こりゃあいいかも!と思って食べた。
でも普通。
今夏だから蕎麦の香りが立たないのはしょうがないのか・・・

秋になったら行きたい。でも今は秋?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2012-09-27 21:36:19
蕎麦・・・大好きなんですよね。

私の家の近くに手打ちそば屋さんがあるんですが、行った事ありません。
いつか行こうと思っているんですが、家から近いからなのかな???

岐阜のそばはどうだったんでしょう?
つゆはどんな感じなのか興味津々です。
Unknown (よっし~さま)
2012-09-29 09:37:06
私も、うちの旦那もそば好きです。
結果、わたしはそばまで打つようになりました。笑

そうそう、岐阜のそばは挽きぐるみの田舎そば、
ツユはカツオ出汁濃いめの甘め、この辺のつゆと近いかも。

新そばの季節(もうそういう季節か?)なら美味しいかもしれません。でもまずは近所のそば屋ですね

コメントを投稿