こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「バッド・エデュケーション」

2005-03-23 | MOVIE(EUROPE)
試写会「バッド・エデュケーション」開映19:00@GAGA試写室

「バッド・エデュケーション」(LA MALA EDUCATION)2004年 スペイン 
配給:ギャガGシネマグループ
監督・脚本・製作:ペドロ・アルモドバル
製作:アグスティン・アルモドバル
撮影:ホセ・ルイス・アルカイネ
美術:アントソン・ゴメス
音楽:アルベルト・イグレシアス
衣装:パコ・デルガド、ジャン・ポール・ゴルチエ
出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、フェレ・マルチネス、ハビエル・カマラ、
   レオノール・ワトリング、ダニエル・ヒメネス・カチョ、ルイス・ホーマー、
   ぺトラ・マルチネ、ナチョ・ペレス、ラウル・ガルシア・フォルネイロ
上映時間=105分 R-15

「やおい」という言葉に思わず反応してしまう人、集まれ~的な作品です。
少年時代の友人との再会・・・。もっと精神的なお話を想像していました。
ひゃーーーーっ!と叫びたくなったほどの、野郎ファ○クシーンに驚いたのは
私だけではないはず。
でも、今日はごく少人数の試写室での試写会だったので、みんなおとなしく観てました。
これがよみうりホールとかだったら、場内騒然になりそう・・・。
「やおい」好きならば、ショタ好きも、おやじ萌えも、もちろん美青年好きも萌えポイント
があります。
今回はどうしても画像(ガエル・ガルシア・ベルナルの美しいオカマ姿)を添付したくて
ネットをさまよってたら、「ゲイ限定試写会」まで発見!!
ゲイ雑誌の合同開催で、場所はもちろん新宿(笑)
すげー、すごすぎる(鼻血ブーーーッ)

こまったちゃん、今日は知恵熱出そうなくらいに興奮しているので
わけわかりません(笑)

ま、とにかく「やおい」好きさんとゲイのみなさんは必見です!!!!!!
ちょっとチカラ入りすぎちゃった。えへっ(*^_^*)

それはそうと、フェレ・マルチネスってポルノグラフィティのアキヒトに似てない??

それから愚痴なんですが、今日のお隣さんは香水がきつかったです・・・。
言ってあげた方が本人のためにも、これからその人と試写会で近くの席になる人のためにも
よかったかなぁと思ったりもして。
実際は、耐えてただけですが・・・。

ということで本日のブログ終了しまぁす♪♪

P.S.今日は試写会サイト繋がりの同年代(と思われ)のサラリーマンさん来てたんだけど
    「バッド・エデュケーション」の感想聞きたいナ。

P.S.その2 完全ノンケの男性は観ない方がいいと思います(真剣なアドバイス)

今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1800(「やおい」好きのあなたなら損はなし!)
実際に出したお金            ¥250(ハガキ5枚にて同行させていただく。徒歩)

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「隣人13号」 | トップ | TVで映画「ザ・ワン」 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました (sprewell8_daisuki)
2005-03-24 13:49:14
こんにちは。トラックバックをありがとうございました!

バッド・エデュケーション、ご覧になったんですねー。

羨ましいです。

私も見に行きたいなぁ・・・・ホント。
ぜひ! (こまったちゃん)
2005-03-24 21:58:45
観たいと思う人は、観た方がいい!

ダメな人はまったくダメだろうけど・・・(笑)
妙に硬直した映画… (0120 Blog)
2005-04-12 23:12:54
はじめまして。こんばんはです。

『バッド・エデュケーション』観て来ましたョ。

公開以前の段階の記事にもTB頂いてましたね。

重ね重ね(^人^)感謝♪です。



さて、真面目な感想は置いといて(置いとかせて下さい…)

私は体が硬直しちゃいましたねぇ~。

記事を書いていて何となくは想像していたのですが

やっぱりキツかった…ケツが痛くなる思い?で観ました(笑)。
私もビックリ! (こまったちゃん)
2005-04-13 00:46:23
想像をはるかに超えるエゲツなさに、私も固まりましたよ。すぐ適応しましたが(爆)



ケツが痛くなる思い・・・ふふふふっ
TBありがとうございます! (usamoko)
2005-04-23 17:25:10
思いっきり「ゲイ限定試写会」に驚いてしまいました!そんなこともやってたんですね!!すご~い!!へぇ~!!



ガエルも新境地ですよね~!ガエルとフェレにはゲイさんのファンが増えたりしたのかなぁ。二人のその例の場面での表情とかすごかったですよね。ガエル痛そうで・・・。ひょ~って思いますが、これはやはり美形の二人だから私はOKって感じで見ました(笑)ガエル目当てでいったんですが、フェレになんかすごい魅力を感じました。
ゲイ限定試写会 (こまったちゃん)
2005-04-23 18:24:50
私も発見した時はのけぞりました。

すげーーー(笑)



二人とも魅力的でしたね♪
オーディション (FLUFFY)
2005-04-27 01:37:45
こんばんは。

「ゲイ限定試写会」なんてあったんですか!

凄いなあ。

作品としては、ああいう内容を美しすぎる映像で

観させてくれて楽しかったです。

「オーディション」の中身を知った時は

「・・・・・」でしたけどね(^^ゞ
美しすぎる映像 (こまったちゃん)
2005-04-27 06:14:48
色彩に優れた映画だったなぁと思います。

内容的にはダメな人には、まったくダメだろうけど

美しい作品であることは確かですよね(^^♪
ノーマルですが (ソウウツ)
2005-04-29 05:31:27
どうもです。「サマリア」でTBが貼れなかった者です。いまだにできないのですが、こっちも貼れませんでしたorz また折を見て貼らせていただきます^^;; 僕はゲイではないですが、すんなりと受け入れることができました。「ゲイ限定試写会」はどうやって客を判別するんですかねw
なんでだろう・・・ (こまったちゃん)
2005-04-29 10:29:28
ソウウツさま

またしても、TBできなかったとのこと。

なんでなんでしょうかねぇ・・・。

お手間ですが、よろしければコメントの中で該当ページのアドレスを貼っておいてください。



「ゲイ限定試写会」の判別かぁ。考えてもみなかったです(笑)

ノンケの人がいくと危険が伴うとか・・・?



雑誌名忘れちゃったけど「薔○族」とか「さ○」とかの何誌かの合同試写だったみたいなので、読んでる人しか応募しないのでは???



それと、ノンケの男子でもすんなり受け入れられる方もいらっしゃるんですね(^^♪

あちこち覗いて「だめだ」って人が多かったんですが、人によるんですねφ(..)メモメモ

コメントを投稿

MOVIE(EUROPE)」カテゴリの最新記事