こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

★☆☆ランチ@阿部

2009-04-27 | LUNCH
「ミシュランガイド」の日本版が出て、一番驚いたのが、会社の近くのお店が一つとはいえ星をもらったこと。

山形は湯野浜温泉にある旅館「亀や」さんが出したという和食のお店です。

今月辞める他部署の派遣さんと、後任の2年生と、三人で行きました。

電話予約しようかと悩みつつ、直接行きましたが、意外にもすんなり入れました。

素敵な空間と美味しいランチに私も満足、二人もとても喜んでくれて、「阿部」にしてよかったと思いました。

ランチは1365円。
お肉かお魚かを選びます。
私はお肉で、今日は三元豚の胡椒炒め。
二人が選んだお魚は太刀魚のピザ仕立て。

まさに、たまに行くならこんな店。
夜は行ったことないんだけど(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【独り言】コーヒーとストレ... | トップ | サラダランチ@アンデルセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUNCH」カテゴリの最新記事