こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「私の頭の中の消しゴム」

2005-08-24 | MOVIE(ASIA)
試写会「私の頭の中の消しゴム」開映18:30@イイノホール

「私の頭の中の消しゴム」 A Moment to Remember 2004年 韓国
配給:ギャガ・コミュニケーションズ
監督:イ・ジェハン
製作:チャ・スンジェ
脚本:イ・ジェハン
撮影:イ・ジュンギュ
編集:ハム・ソンウォン
音楽:キム・テウォン
字幕翻訳:根本理恵
出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン、ペク・チョンハク
上映時間=1時間57分


おぉ、今日はいっぱいだなぁとのんびり構えていたら、さぁ大変。
満席になっても立っている人がたくさんいて、時間になったのに開映されません。
イイノホールは消防法に厳しく(ヤクルトホールも厳しいんだよな)、立ち見は許さないらしいそうなんですが、すでに入場していることもあり、階段へ座ってみることを特別に許していただいたとのこと。5分遅れでやっと開映。
菊川怜がちっちゃくなった系のおねーさん(日刊スポーツの人?)が必死に説明しているところは好感が持てました。ほんと必死なんだもん。頑張って~(^.^)/~~~

さて、本編について。
号泣する映画だと聞いていたわりに、そうでもないなーと思っていたら最後の最後に・・・。
油断のできない映画です。ハンカチは大きめ、できればタオルハンカチに・・・。
帰りのエレベーターでもまだ泣いている人がいました(それもどうかと思ったけど。汗)

最近、記憶モノの映画がたくさんありますが、やはり哀しいですね。
自分がアルツハイマー等の病気になったとして、わかんなくなっちゃうからいいかもしれないけど(まだらに正気に戻ったときはつらそうですが)、一番つらいのは家族ですよね。
私はどんな状態になっても旦那のそばにいたいし、旦那がどんなことになっても一緒にいたいです。
小千谷で法事中に地震が起きて、旦那の腕を掴みながら「とりあえずこいつと一緒にいれば大丈夫」と思ったことを考えると、やつはすでに私の一部。愛とかじゃなくね。
ということで、「きみよむ」こと「きみに読む物語」ほどではないですが、泣けます。より泣きたい方で「きみよむ」を未見の方はDVDが来月出るようなので(発売予定日:9月23日)、ぜひご覧ください。

といっても、「私の頭の中の消しゴム」は半分以上を二人の恋愛話で占めています。チョン・ウソンくん(画像参照)は「MUSA-武士-」でしか知らなかったんですが、洋服着ると滝田栄に似てませんか?(笑)
途中何回か「料理バンザイ」を観ている気になりました。
そんなことを思ったのは私だけ?

滝田栄似なのはおいといて、序盤の断然男っぽいウソンくんにクラッとくる日本人女性は多いはず。あんな男、現代の日本にどれだかいるやら・・・。
キム・スジン(ソン・イェジン)と一緒にチェ・チョルス(チョン・ウソン)に恋している気分になりました。
いいねーーー。なかなか憎い演出です。
今日の女性客の8割はチェ・チョルスに惚れたはず。
ハートを射抜かれる覚悟も必要です。
ただし、映画を観ている間だけの短い恋。今はなんとも思わんもんね。
そんな薄情なのも私だけ??(笑)

とにもかくにも女子におすすめします!
年齢制限はなし!
今日も10代から多分70代までは来てたな(非公式記録)。


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1300(前売券買うと先着でポストカードを3枚セットでくれるらしいよ)
実際に出したお金           ¥420(往復はがきで応募+交通費)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「月館の殺人 上」綾辻行人・... | トップ | 試写会「南極日誌」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ななな)
2005-08-25 13:39:20
私も上映中のみチョン・ウソンに恋しました。

今はなんとも思いません(笑

なんかずるいですよね演出が。

キザっぽいんだけど惹かれてしまうような不思議な魅力がありました。

やっぱりー? (こまったちゃん)
2005-08-26 02:00:10
上映中は惚れちゃいますよね。

あっという間に冷めるところがおもしろいですね。

「男らしさ」の演出がよかったです。

屋台のテーブルの下で手を握るとか、引ったくりを倒してくれるとか、お姫様だっことか!!

ちょっとしてみたいって感じのシチュエーションですよね(笑)
ふふふ (chishi)
2005-12-01 23:36:35
たしかに惚れました~。ドキドキしちゃった。

メチャ好みなんですよ、ああいう強い男♪



なので、私はあんまり冷めてないんですよね~(爆)
私は (こまったちゃん)
2005-12-03 01:07:56
もやしっ子の方が好きなので(爆)、

トキメキは長持ちしなかったのです・・・。



chishiさんはあーいうのがタイプっとφ(..)メモメモ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

56 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国映画 「私の頭の中の消しゴム」 10月下旬全国公開予定 (あ!ネットサーファー)
公式サイト ネタばれするので内容については一切書きません 「私の頭の中の消しゴム」この映画にふさわしいタイトルだと思います。 後半のほうでこの意味がわかります。 とてもいい映画でした。あまく切ないストーリー。見ていて涙があふれてきま
『私の頭の中の消しゴム』 (ラムの大通り)
------すごいタイトルだニャあ。 「そう言わないでよ。これは若年性アルツハイマーのお話。 つまり、自分の頭の中の記憶が消しゴムで消されていく.... そういう意味なんだから」 ------これって韓国映画だよね。 今年は“記憶”をテーマにした映画が多いよね。 「うん。『エ
「私の頭の中の消しゴム」 (てんびんthe LIFE)
GTF「私の頭の中の消しゴム」 イイノホールで鑑賞 テーマは若年性アルツハイマー。それだけはしっていたのです。前半はがちがちのラブストーリーで、これでもか!!くらいのすごさ。そのラブストーリーの初めの部分から前兆は見えてはいるのですが。主演は「MUSA
『私の頭の中の消しゴム』(韓国映画) (とく)
27歳にしてアルツハイマー病を患うこととなる女と、その夫との出会い、恋、結婚、病気への気づき、別れを描いた作品。 なんの事前情報もなしに見たものだから、前半から後半にかけての話の展開がよくつかめなくて、???状態。前半は出会いと結婚までを描いているんだけど
私の頭の中の消しゴム (映画を観たよ)
「純愛か?」という台詞があった。 見終わってから「お前が一番純愛だよ」と思った。 韓国にこういう映画を作らせたらホント上手ですね。 さすが純愛映画&純愛ドラマ大国?? 私もかなりじ~んとしてしまいました。 確かに周りに色々と起こるエピソードは上手く書ききれて
★★★★「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソン、ソン・イェジン (こぶたのベイブウ映画日記)
「忘れちゃうから、優しくしないで」アルツハイマーが分かってからは、もう泣かずには観れなかった。「僕が君の記憶で、君の魂なんだ」ああ、チョンさんて、いい夫だよ!出掛けるふりをして、ひとり泣く夫。チョルスへの手紙も心に響いた。「たとえ記憶がなくなっても、私...
私の頭の中の消しゴム 評価額・1700円 (Blog・キネマ文化論)
●私の頭の中の消しゴムを鑑賞。 不倫の恋に破れたソジン(ソン・イェジェン)はコン
私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画 (韓韓ドラドラ!!)
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\\\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、
私の頭の中の消しゴム -A Moment to Remember- (Chic & Sweet * びいず・びい)
滂沱の涙。 これがほんとに、泣けました・・・・・ 次から次へとあふれ出す涙に 涙って熱いんだなぁ・・・なんて ストーリーを追いながら頭の片隅でそんなことを感じていました。 なんでしょう、これはもうキャスティングの勝利。ではないかと思います。 このキャス
とろ吉さんの感想・・★★★★「私の頭の中の消しゴム」 (みんなの映画日記)
道端に落ちてるコカコーラの缶を見たら、ふっとこの作品を思い出しました。何かを思い出すー私たちが日常なにげなくやっていること。これは、なんて偉大なことだったんだろう。たまに風邪なんてひくと、病気になる前の健康体だったころの自分の幸せをかみしめることがあり...
私の頭の中の消しゴム (エンタメ!ブレイク?)
秋公開も韓流映画ラッシュ 号泣ラインナップの真打として登場  ※とりあえずレビュ
「私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~ 」@ヤマハホール (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
TGFの試写会で見れなかったのでとても楽しみにしていた今日の試写会。以前も当選していたんだけど、どうしても日程が合わず泣く泣く放出。なのに、今回もあーちゃんの勘違いで危うく見れないところだった…①理恵子と行く事に決定②あーちゃんは開場に間に合わないので理
私の頭の中の消しゴム (ガブ飲み生活♪)
取引先から試写会のチケットをもらったので、行って観ました。 4年前のドラマ「ピュアソウル」のリメイク版韓国映画で、 アルツハイマーで記憶を失っていく奥さんとそれを支える旦那さんのお話。 と、いうと簡単だけど、目の前にいる愛する人のことも忘れていく気持ち、 ま
「 私の頭の中の消しゴム 」 (MoonDreamWorks)
監督・脚本 : イ・ジェハン 主演 : チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク      公式HP:http://www.keshigomu.jp/index2.html 2001年4月から日本テレビ系列で放送された、永作博美、緒形直人 主演のTVドラマ  「 PureSoul~君が僕を...
死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
9月22日(木)試写会にて このタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。
私の頭の中の消しゴム (Rohi-ta_site.com)
試写会で、ソン・イェジン、チョン・ウソン 出演の「私の頭の中の消しゴム」を観ました。 ●ストーリー 建設会社の社長令嬢・スジン(ソン・イェジン)は、自分の勤めるアパレル会社の上司・ヨンミン(ペク・チョンハク)と不倫の末に駆け落ちの約束をし、彼がやって来るのを
私の頭の中の消しゴム (映画-CAN)
記憶が消えると魂も消えるのか…… 初めて「愛」を教えてくれた人。 初めて「憎しみを許す」事を教えてくれた人。 世界で一番を愛してくれたかけがえのない人…… しかし彼女の記憶は次第に消えていく…… 彼女の中から俺が完全に消えてしまう前に言わなければならない事が
「私の頭の中の消しゴム」試写会 (ミチミチ)
「私の頭の中の消しゴム」 監督 イ・ジェハン CAST チョン・ウソン/ソン・イェジン・・・ story  不倫の恋に破れたスジン。彼女はある日、チョルスと運命的に出会いそして恋をする。彼らはお互いを想い、助け合う。チョルスは建築士となり、スジンと新しい生活を始め
私の頭の中の消しゴム (ネタバレ映画館)
 韓国で一番高い山はペクトゥサン(白頭山、2744m)と言っていたけど、実は中国と北朝鮮の国境に位置している。言いかえれば「朝鮮半島で一番高い山」なのだ。これも南北統一への夢の表れなのだろうか。  調べてみると、北朝鮮側ではこの山の標高を2750mと言ってるらしい
私の頭の中の消しゴム (MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG)
『A MOMENT TO REMEMBER』 韓国/2004 監督:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン ソン・イェジン ペク・チョンハク イ・ソンジン     パク・サンギュ キム・ヒリョン ソン・ジヒョン クォン・ビョンギル 「僕が君の記憶で、君の心だ」 日本のドラマ
☆ ソン・イェジンが「徹子の部屋」に出演! ☆ (私の頭の中の消しゴム☆RAPTY)
「私の頭の中の消しゴム」が今週末、22日に いよいよ公開!ということで、 昨日からソン・イェジン&チョン・ウソンが ジャパンプレミアに出席やPRのために来日しました!! ☆゜'・:*\(^O^)/ そして!なんとソン・イェジンは「徹子の部屋」に 出演すること
私の頭の中の消しゴム (マイボーハイパントの映画公式リリム)
ホント今年は記憶がなくなる映画が多いわね。 記憶を取り戻そうとか、記憶を留めるやり方は他の映画と同じだけど、それを補う演技や演出やストーリー。 記憶がなくなる頃から涙が止まらないわ
私の頭の中の消しゴム (のんびりぐ~)
作品:私の頭の中の消しゴム 監督:イ・ジェハン 主演:チョン・ウソン、ソン・イェジン、ペク・チョンハク、イ・ソンジン 制作:2004年 韓国 原作:TVドラマ「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」 映画館 私の頭の中の消しゴム 死より切ない別れがある。 -彼女がすべて
私の頭の中の消しゴム (うぞきあ の場)
タイトルが長いんだよーーーっ。 窓口で面倒くさいから、『消しゴム1枚』なんて省略してオーダー。 そしたら店員さんも同様、『消しゴム1枚ですね』なんて回答。 消しゴムは1個・2個・・・・なんだけどなぁ・・・。 (ストーリーについて) ・ “Pure Soul~君が僕を忘れ
映画のご紹介(68) 頭の中の消しゴム (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(68) 頭の中の消しゴム 公開日朝一に 頭の中の消しゴムを観てきた。 四月の雪のヒットで日本でも急速にファンが増えているソン・イェジンと映画俳優として韓
「私の頭の中の消しゴム」は泣けたなぁ (まぁず、なにやってんだか)
今年一番泣けた映画は「きみに読む物語」かと思っていたのに、またもや同じ系統で大泣きできる映画でした。二人の主人公へのうっとり度を加えると、この映画の方が好みかも。 チョルス(チョン・ウソン)がいい男でねぇ。初めて予告で観たとき「マッチ(近藤真彦)?」っ
私の頭の中の消しゴム (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
鑑賞した日 : 10月22日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(13:20~)   良い作品です。涙させてもらいました。「四月の雪」とは違い10代、20代ぐらいのカップルが多かったです。こういう作品を好きな人と観れるのはいいですよね。羨ましい…(涙)。観終
映画館「私の頭の中の消しゴム」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
日本でやっていたドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が原作となっている韓国の作品。若き夫婦におとづれる突然の不幸。。。若年齢性痴呆症になってしまう若き妻とその夫の苦悩の物語です。 少し、想像していたのと違って夫婦が知り合って幸せな結婚生活をしてい...
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演 (映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK)
私の頭の中の消しゴム (チョン・ウソン ソン・イェジン主演)
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました (ブツヨク人 ~ ブツヨクのススメ ~)
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました。 レイトショー ¥1,000 東宝 トップページ http://www.toho.co.jp/main.html 監督・脚本:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク / イ・ソンジン / パク・サンギュ / 原作:テ.
「私の頭の中の消しゴム」(2004・韓国) (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
只今、公開中です。\"AMOMENTTOREMEMBER\"監督、脚本・・・イ・ジェハン出演・・・チョン・ウソン(チョルス)、ソン・イェジン(スジン)、ペク・チョンハク、他。・物語序盤・建設会社の社長令嬢スジンは、職場の上司と不倫関係にあったが、結局破局を迎えてしまった。その夜..
★「私の頭の中の消しゴム」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウ(0:50~)で観てきました。 予定では、「コープス・ブライド」を観るはずだったけど・・・ 時間に間に合わず・・・・・。 2004年製作(韓国)のラブストーリー、117分もの。 あらすじ 建設会社の社長の娘スジン。 ちょっと忘れっぽい彼女、コ
私の頭の中の消しゴム (セルフセラピー)
監督:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン 公式URL:http://www.keshigomu.jp/index2.html 工場で働く大工チョルソと社長令嬢ユジンが恋に落ち、親の反対を押し切って結婚することになる。その後、ユジンの体調に変化が・・・。病院へ行き検査をしてみる.
私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン☆韓国映画 (あるある人気アイテム紹介隊)
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が
「私の頭の中の消しゴム」ソン・イェジンの存在で成立する映画 (soramove)
「私の頭の中の消しゴム」★★★★ ソン・イェジン、チョン・ウソン 主演 すべての音を消して 彼女のこわれそうな 笑顔を見ていたい。 光に溢れ 何も恐れず、疑いもせず 輝く笑顔を繰り返し、繰り返し。 傷ついた心を抱えながらも お互い無垢のような心で...
私の頭の中の消しゴム (It\'s a Wonderful Life)
この作品、半年以上前にティーザー予告を観た時に 詳しい内容が出てこなかったので 「ホラー映画」だと思ってたんです。(苦笑) いやー全然違ってました。この作品、英題は\"A Moment To Remember\" だそうなんですけど、韓国語の原題は何と言うのでしょう? 「.
私の頭の中の消しゴム-映画を見たで(今年138本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン 評価:93点(100点満点) 公式サイト いやはや反則だろうそれは。 なんなんだ、あのラストのコンビニシーンは。 ヒロイン(スジン)が若年性アルツハイマーにかかって、何もかも忘れ
「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソン/ソン・イジェン (Cinema,British Actors)
「私の頭の中の消しゴム」、公開から1週間遅れてやっと観て来ました。 前評判はわ
私の頭の中の消しゴム (toe@cinematiclife)
泣いたよ。 最近、涙腺がゆるゆるなんで、泣くと思ってたけど、やっぱり泣いた。 たまには、こうゆうメロドラマにひたって泣くのもいいよね。 <STORY> スジン(ソン・イェジン)は、不倫相手でもある会社の上司と駆け落ちするはずが、相手が待ち合わせ場所に現れない。 そ
「私の頭の中の消しゴム」観賞 (Cafeアリス)
毎月1日の、映画ファン感謝デーにて、「私の頭の中の消しゴム」 観賞しました~。 仕事の帰りの最終回を、観たのですが、若いカップルと、女子高校生が多かったわ。 時間的に、年配の方はご夫婦のカップルくらいかな。 観ようと思ってたのに、「月イチゴロー」で4...
私の頭の中の消しゴム (まつさんの映画伝道師)
第256回 ★★★☆(劇場) 【前半戦】  倦怠期を迎え、薄らぐ「愛」。  記憶を失い、薄らぐ「愛」。 「愛」という感情は同等であるのに「薄れ具合」には大きな隔たりがある。 「愛」の存在証明とは「過去」の「記憶」や「思い出」なのか、それとも「.
『私の頭の中の消しゴム』 (Simply Wonderful ~Diary & Hobby etc...~)
コンチキショ~!! 羨ましいじゃないかぁ~!! ゴメン! スクリーンいっぱいに広がる、幸せいっぱいのラブラブ光線(←死語ですよね!)に当てられた。 思わずスクリーンに物を投げ付けてやろうと思った(笑) 泣くつもりで、ハンカチ用意してきたのに。 これって映画だよね
Unknown (japangogo)
私の頭の中の消しゴム
[私の頭の中の消しゴム] (一年で365本ひたすら映画を観まくる日記)
全国興行成績ランキング2週連続第1位を獲得し、現在も尚、絶賛公開中の『私の頭の中の消しゴム』をようやく観て来ましたよ。→続きを読む
私の頭の中の消しゴム<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
ってか タイトル長いねんっっヾ(--;) チケット売場のお姉ちゃんに言う時、ちょっと恥ずかしかったぞチョン・ウソン(〃∇〃)めっちゃカッコイイやんっ今まで全く興味なかったけど 背も高いし かなりイケてるっ♪ソン・イェジンも凄い可愛いしな♪ そんな美男美女の二...
映画「私の頭の中の消しゴム」見ました (どうせ誰も見てませんからっ☆★)
※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある
映画『私の頭の中の消しゴム』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→
私の頭の中の消しゴム (八ちゃんの日常空間)
MOMENT TO REMEMBERA [109シネマズ木場/SC7/割引料金] 公式サイト 制作者全員が惚れ込んだ最高品質のラブ・ストーリー 偽りないね。良かったよ~。基本的に「どうぞ泣いてください」的な作りの映画は嫌いだ。だけど、これは自然に涙がこぼれる秀作だ。 そして、基本的
私の頭の中の消しゴム (あの日交わした例の約束)
 ネタバレないつもりです。ファミマかよ!  とかとか……初っ端から思ったわけです。  凄くどうでも良いところ。  あと、エンドロールがものっそい短い!!  ハリポタと比べ、SAYURIと比べ、ミスタ&ミセススミスと比べ。……まぁハリポタのエンドロールはか
私の頭の中の消しゴム (Imagination From The Other Side)
若年性アルツハイマーという難病に冒され少しずつ記憶を失い、愛する人さえも頭の中から消えていく運命にあるヒロインと、そんな彼女をまっすぐな気持ちで受け止め支え続ける夫との愛を描いたラヴ・ストーリー。 主演は「ラブストーリー」「永遠の片想い」のソン・イェジ...
私の頭の中の消しゴム (きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/)
原作は、日本のドラマ!? 「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」 まったく知りませんでした…orz 評判も良いみたいだし、何より「ラブストーリー」で その確かな演技力で大いに涙させていただいた、 ソン・イェジンちゃんが出てる!!かなり期待!! ということで、劇..
私の頭の中の消しゴム (八ちゃんの日常空間)
制作者全員が惚れ込んだ最高品質のラブ・ストーリー - 偽りないね。良かったよ~。基本的に「どうぞ泣いてください」的な作りの映画は嫌いだ。だけど、これは自然に涙がこぼれる秀作だ。そして、基本的にハリウッド映画大好きな八ちゃんは韓流にあまり興味がない。「え~、ど
私の頭の中の消しゴム (ショウちゃんのエーガな日常)
あいかわらず、外れのない韓国映画。 予告編でもいっているので、ネタバレにはならないと思いますが、主人公の若い女性スジン((ソン・イェジン。可愛いよー) は健忘症。それが段々、進行していく。これが、つまり「頭の中の消しゴム」でした。 冒頭、ソウルかどこか( わか
私の頭の中の消しゴム 06年51本目 (猫姫じゃ)
私の頭の中の消しゴム 『武士-MUSA-』のチョン・ウソン と『四月の雪 』のソン・イェジン が共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul~君が僕を忘れても~ のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない.
私の頭の中の消しゴム・・・・・ (サクサクっと・・・)
私の頭の中の消しゴム やっと借りれました 「私の頭の中の消しゴム」 劇場公開時、いや公開前からかなりの評判だった作品 どこでも評価が高いし、とにかく泣けちゃうってことで すっごく期待してました
『私の頭の中の消しゴム』 (アンディの日記)
『私の頭の中の消しゴム』 ★★★★ 【監督】イ・ジェハン 【出演