こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」

2005-03-30 | MOVIE(ASIA)
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国
上映時間:124分 
配給:東宝東和
監督・製作:ベニー・チャン 
総合製作・主演:ジャッキー・チェン 
脚本:アラン・ユン 
出演:ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、
   シャーリーン・チョイ、デイブ・ウォン、ユー・ロングァン


観たかったけど、お台場(シネマメディアージュ)まで行くのはちょっとな・・・と思っていた矢先に錦糸町でも上映されると分かり狂喜乱舞!(おおげさ。笑)
やっぱり、こまったちゃんは韓流より香港明星!
ニコラス・ツェーかっこいい!!!!!
筋肉っぽいのが苦手なので、ジャッキー・チェンはあんまり好みじゃないし、韓流俳優にもハマれない・・・。
でも、ニコラス・ツェーは細身でハンサムでアクションもGOOD!
韓流にハマっているお姉さん方、観てみて!
絶対、香港明星にハマるって!!!こまったちゃん、大力説です。(^o^)丿
もちろんジャッキー・チェンのアクションや、ダニエル・ウーの哀しい悪役ぶりも見ものです。

それと、こまったちゃん的注目!!
①「ツインズ・エフェクト」のシャーリーン・チョイも出演。ジリアンは??という素朴な疑問を残しつつもシャーリーンの成長ぶりにおばちゃんは目を細めました。大人っぽくなったね。相変わらずかわいいでやんす。
②そして、韓国映画「武士MUSA」にも出ていたユー・ロングァンがかっこいい!
「武士MUSA」のときは彼の三つ編み姿(蒙古軍将軍役だったのです)に惚れました。
今回の刑事役もかなり素敵・・・。オヤジ萌え~(*^_^*)

いろいろと萌えポイントはありましたが、今日はニコラス・ツェーがこまったちゃんフェイバリット!「トランサー霊幻警察」も「ティラミス」もよかったけど、今回の役が一番萌え萌え♪
夢でお会いしたい・・・。


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1800(目の保養に・・・(^^♪)
実際に出したお金           ¥約800(ヤフオクで株主招待券を購入)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (47)   トラックバック (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「いぬのえいが」 | トップ | 映画「ブリジット・ジョーン... »
最近の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (yyz88)
2005-04-02 17:03:19
私も韓国人の男優よりも中国系の男優の方がカッコ良いと思うな。まあ、好みなんでしょうけど(笑)



私も、錦糸町界隈でよく映画見てますよ^^
TBありがとうございました (KAZZ)
2005-04-02 17:36:58
やっぱハリウッドよりも香港ですね!
ニコラス♪ (こまったちゃん)
2005-04-02 18:08:44
http://ent.tom.com/xiezhen/xietingfeng/index.php?img_id=345



よそで発見!

失くさないように貼っときます。(^_-)-☆
TBありがとうございました。 (sin)
2005-04-02 18:44:10
はじめまして、TBありがとうございました。

確かにニコラス・ツェーは韓流俳優よりもカッコイイですね。

と言うか、若さが滲み出てる感じです。

個人的にはやはりジャッキーに目がいってしまいましたが、決して脇役にならないニコラス・ツェーの存在感には驚かされました。



こちらからもTBさせて頂きますね。
コメントありがとうございました(^^♪ (こまったちゃん)
2005-04-02 18:47:31
yyz88さま

あらっ、ご近所ですかしらん?

私はここんとこ毎月必ず行ってます。

ミニシアター系映画がひっそりとかかってたりするんで、あなどれません。

平日はガラガラなのも嬉しい!(笑)

でも、土日は激混みでたいへん。

早くTOHOシネマズにならないかなぁと楽しみにしています。あと1・2年の辛抱・・・。



KAZZさま

香港映画にはあんまり興味がなかったのですが、試写会に通うようになってからは、結構観る機会も増えて遅まきながら楽しさを知りました。

来週は「インファナル・アフェアⅢ終極無間」の試写があるので、楽しみ♪

でも、Ⅱをまだ観てないんですよね・・・。

DVD借りに行かなきゃ。
TBありがとうございました♪ ()
2005-04-02 18:48:57
私も中国系イケメンの方がすんなり入れます(^-^;

お宝URLもちゃっかりチェックさせていただきました!

ニコラス・ツェーかっこいいですねっ!!
sinさま (こまったちゃん)
2005-04-02 18:49:00
ニコラスはほんとかっこよかったですねーー。

かっこいいとは思ってたけど

今回は真剣にはまりそうです・・・。
海さま (こまったちゃん)
2005-04-02 18:51:40
ですよねーーー。

私は基本的に筋肉むきむきが苦手なので

韓流俳優はちょっと・・・。

ニコラスのしなやかな身のこなしには目がハート♪でした。

お宝URL・・・(笑)

私はよだれ出そうでした(爆)
TBありがとうございました (azucarina)
2005-04-02 18:54:40
私も中華系男前の方が絶対カッコいい派なので

この映画はジャッキー以外の若手に目を奪われました。

香港の俳優さんはいい演技&おバカ系&アクションもバッチリ!素晴らしいです!
azucarinaさま (こまったちゃん)
2005-04-02 19:03:04
私の周りには中華系男前好きがいないので

みなさんのご意見うれしく拝見いたしました。

韓国映画は好きだけど、韓流俳優はイマイチの私としては話がなかなかかみ合わなくって・・・。
名前はチョイだけどチョイ役じゃないよ。シャーリーン・チョイ。 (健太郎)
2005-04-02 19:39:03
TBありがとうございます。

やっぱジャッキーは香港に限りますね。

『ジェネックスコップ』でジャンキーがプロディースした若手も随分と成長しましたね。

『ジェネックス~』のラストシーンのジャッキーの台詞「私が若い頃は~」が意味深に感じます。



シャーリーン可愛かった…
Tbありがとうございます (Psycho_ro)
2005-04-02 19:49:59
あまり「面白い」と書いていない感想なのに

TBしていただいて恐縮です。



ジャッキーは香港映画がよく似合いますね。
キレがよかった (rukkia)
2005-04-02 20:06:10
こんばんわ。TBありがとうございました。

私は甘いマスクは苦手・筋肉系すきなんですが、ニコラス・ツェーは演技もアクションもgoodでなかなかよかったです。

御礼 (ひらちん)
2005-04-02 20:52:29
こんばんは。TBありがとうございます。



私はまだ観ていないんですが、

とても評判のよい作品ですね。

機会があれば観てみたいです。

おやGETできたとはなんと幸運な ((・ε・)ヾ)
2005-04-02 21:35:23
はじめまして、TBありがとうございます。

ふと気になったのですが

>来週は「インファナル・アフェアⅢ終極無間」の試写があるので、楽しみ♪

数分で売り切れたという新宿でのプレミア上映のことでしょうか?チケット取れたのですか?



TBありがとうございました (あつ)
2005-04-02 21:51:56
こちらからもTBさせていただきました。

ニコラス・ツェーって誰だっけ?と思ったら1667でしたね。

コメントありがとうございますm(__)m (こまったちゃん)
2005-04-02 21:53:07
いまさらながらにジャッキーと香港映画の人気ぶりに感心しております。

実際、楽しかったので納得。

旦那に一緒に観に行こうと誘ったのに断られて一人で観に行ったんですが、そのおかげで「いぬのえいが」も観れたので、まぁいっか。

こちらも案外にいけます!涙&笑い満載でした。



試写会は残念ながらプレミアじゃない普通の試写会です。

でも、すっかり劇場に自腹で行くつもりだったのでラッキー♪



本作を観て、香港に行きたいと思ったこまったちゃんでした。

お久ぶりです! (ken-ichi)
2005-04-02 23:21:05
TBありがとうございました!

こちらからもTBさせて頂きます!

ジャッキーオタクの俺としては

見逃せない一作でした!

大満足でした!俺的には!
ken-ichiさま (こまったちゃん)
2005-04-03 00:08:32
大満足ですか!

私も大満足ですが、ジャッキーにじゃなくって

ニコラスにだな(笑)



ニコラスのほかの作品も観なくては・・・。

「トランサー霊幻警察」と「ティラミス」は試写会で観たんですが。そういえば、この二つもシャーリーン・チョイの「ツインズ・エフェクト」も、ジャッキーの「メダリオン」もみんなサイエンスホールだったんですよね。

香港系はサイエンスホールを使うことが多いのかなぁ。ここでしかかからないときはがんばって行きますが、駅から遠くてたいへん。雨だと最悪・・・。
TBありがとうございます (あい)
2005-04-03 00:43:30
初めまして(^^)

「素敵な世界」というブログをやっております

あいと申します。

TBありがとうございます。

あたしはジャッキー目当てで行ったのですが

ニコラスかなりよかったですねぇ(^^)

光ってましたよ!!

まだまだ若いですからこれからが楽しみですねぇ。
TBありがとうございます (iichiko)
2005-04-03 00:48:11
私、今だにTBの仕方が理解できずにいますので、していただくのを只々お待ちするのみでして(;^_^A

申し訳ありません<m(__)m>



もうすぐ「インファナル・アフェアⅢ」も観られますね。楽しみです。

「香港映画の街角」は読まれましたか?

香港好きにはたまらない本だと思いましたけど・・・
ありがてふてふ (kiri)
2005-04-03 00:56:06
TBありがとうです。

あたしも、興味はなかったのですが

オススメといわれて素直に行って良かったと

まぢおもった映画です。

ニコラスツェーが、イイカンジで

家に帰って興味なさげにしておきながらしっかりと

検索しておりました。

ひさびさに、唇のかたちにキュンと来たなぁ。
于栄光≒桜金造 (おむじろぅ)
2005-04-03 01:31:19
ユー・ロングァンがお好きなら

ワンチャイ外伝「アイアンモンキー」

オススメですよ。



Thanks for your access.

TBありがとうございます (月下くるる)
2005-04-03 10:55:53
銀座で観ました。やっぱりジャッキー・チェンはこうでなくちゃね!私の見たのはNGシーンが香港バージョンでしたが、違うのもあるみたいですね。そっちもみたいなー。私もTBさせてください。
コメントありがとうございました(^^♪ (こまったちゃん)
2005-04-03 11:24:32
あいさま

ニコラスよかったですよね。

過去に私の観たニコラス主演の映画2本よりも今回の方が魅力的でした。ジャッキーとの共演ってのも大きく影響してるんでしょうね。



iichikoさま

TBは私が勝手にさせていただいているので、返さなくても気になさらないで下さい。でも、結構簡単ですよ。もし気になったら、ご質問下さいね。とかいって私も初心者マーク外せてませんが(笑)

本情報ありがとうございます。探してみまーす。



kiriさま

くちびる!なかなかのマニアですな・・・。ふっふっふ(仲間発見と思い喜んでいるこまったちゃん)

今、思ったんですが、ニコラス・ツェーって鶴田真由に似てないですか??



おむじろぅさま

「于栄光≒桜金造」にはのけぞり!!

似てるかも・・・・(プッ)

まだ「武士MUSA」と本作でしか観たことがないので、いろいろ観てみようと思います。情報助かります。ありがとうございました。

でも、桜金造・・・(プッ)



月下くるるさま

スバル座で観られたのかしら?

NG集を違うヴァージョンにするとは、憎い演出・・・。香港アクションは大きな画面で観る方がいいですよね。とすると、また劇場へ・・・?

うーーん、私ももう1回くらいスクリーンでみたいかも。





みなさんコメント&TBありがとうございました。

感謝m(__)m感謝m(__)m感謝







映画・・最高でしたネ (sati)
2005-04-03 13:22:15
久し振り良い映画に巡り合えて思う存分・・・

☆楽しませてもらえました!

窪塚さんと金城武を2で割ったようなニコラス・ツェー素敵でした~ネ!

☆TBして頂きありがとうございます(^_-)---☆
TBありがとうございます! (Ixion)
2005-04-03 13:26:23
ニコラス・ツェーは、今後に期待してます!

今度は、哀愁のあるシリアスな演技を

スクリーンで観たいですね。
コメントありがとうございました(^^♪ (こまったちゃん)
2005-04-03 14:41:56
satiさま

私も思う存分楽しみました!

悲しくて辛いシーンもたくさんありましたが、

観てよかったとしみじみ思える映画でした。

窪塚洋介に似てるとは私も思ったんですが(とくに登場シーン)、金城武かぁ・・・。ふむふむ。

みんなアジアの美男子ですね!



Ixionさま

哀愁・・・。いいですねぇ。

画像サイトでよだれたらしている私としては

ラブシーンも観てみたいです(笑)





初めまして。 (neva-neva)
2005-04-03 17:32:10
初めまして。

TBありがとうございます。

ニコラス画像…!?すみません、気になさらないで下さいね~。ニコラス本当にカッコよかったですね。

ストーリー、アクションとどれも満足した作品でした。劇場で見て正解でした。シャーリーン・チョイも可愛かったですね。この映画見てジャッキーよりニコラス&ダニエルが印象に残った女性が多いんじゃないでしょうか?っと私は思ってるですが!ちなみに私の友人はニコラスを武田真治、ダニエルを小泉光太郎に似てると言ってました(笑)こちらからもTBさせて頂きます。

香港ブーム到来希望 (any)
2005-04-03 21:11:52
TBありがとうございました。

この作品、ジャッキー節満載のアクション+若手との共演も観られ、最高な作品でした。

ニコラス・ツェーは確かにカッコいいですね。

コミカルな役柄でしたが、今回は欠かせない存在でした。



韓流もいいですけど、香港ももっと盛り上がってほしいものです。

この作品の公開規模の小ささは何とかならなかったんですかね…。

はじめまして (不労児)
2005-04-03 22:04:01
TBありがとうございました。

ここのコメントを見ていると「トランサー 霊幻警察」を見ている人が自分のほかにもたくさんいて、うれしかったです。
帰宅したてはくしゃみが出る (こまったちゃん)
2005-04-03 23:02:44
花粉はどうにかならんもんですかな。

くっしょい!



みなさんコメントありがとうございます。

これだけお好きな人がいれば香港映画の日本での活躍が期待できますね♪



neva-nevaさま

劇場で観たのは私も正解だったと思います。

あのアクションはTVじゃもったいないですよね。

ニコラス=武田真治はわたしも観ていて思いました。

顔って言うよりも髪型と鎖骨の辺りが・・・。

ダニエルは宍戸開って感じ?

小泉孝太郎はカン・ドンウォンの方が似てると思うのですが・・・。

どっちにしてもハリウッド俳優よりもアジア系俳優の方がいいにゃ~(*^_^*)



anyさま

この作品と「インファナルアフェア」が牽引役になって、香港映画が盛り上るといいですね。

公開規模は最初から拡大ロードショーにして欲しかったですね。でも、私は近所で観れてラッキーでした。



不労児さま

「トランサー~霊幻警察」は「ピンポン」のチャイナ役のサム・リー目当てで観に行って、ニコラスにノックアウトされました。軽い感じがまたいいんですよねッ(^^♪



ニコラスもダニエルも (chishi)
2005-04-03 23:44:51
この作品で初めて知りました。香港映画、正直苦手だったもので(汗)

でも今までの映画とは随分違った印象なので、苦手な私でも楽しめましたよ(笑)
TBありがとうございます (にゃんこ)
2005-04-04 00:03:40
はじめまして♪TBありがとうございます

猫も韓流よりも香港よりかもしれません(笑)

だって、韓国の俳優さん・・・なんか日本のタレントさんに似てる人みつけちゃうんだもん^^;;;

それにしても、やっぱり東京はいいですねぇ。。。上映館多くって(笑)
ふむふむ (こまったちゃん)
2005-04-04 00:12:25
chishiさま

chishiさんは、きっとこれからたくさん香港映画を観ることになるでしょう。そしてきっと私も・・・(笑)

私もダニエル・ウーはお初でした。



にゃんこさま

同じご意見で嬉しいです♪

以前、薬師丸ひろ子主演で「香港明星迷」っていうドラマやってましたが、気持ち分かるなぁ。

香港行きたい・・・。

映画を観ることにおいて、東京は恵まれていると思います。試写会も多いですし、公開も早いことが多いですよね。芝居も地方だとたいへんですよね。しばらくは東京暮らしはやめられませんな。って旦那も私も東京生まれなんですが(二人とも親は地方出身者)
はじめまして (すみっこ)
2005-04-05 22:58:02
はじめまして。于栄光ファンなものでさっそくTBさせていただきました。

おやじ萌え!いい言葉ですよね(笑)!

今後もはりきっておやじ萌えしていきたいです☆
これからも (こまったちゃん)
2005-04-05 23:48:58
お互い「おやじ萌え」でゆきましょう(笑)

でも、ユー・ロングァンはマジかっこいいっすよね。

チカラ入っちゃいます(笑)
あ、似てるかも (kiri)
2005-04-06 00:06:54
どもども。

ニコラスツェーさま、確かに似ているかも。

鶴田真由さんに。

彼女のHPはブックマークつけてるのですが

再確認しました。



くちびるっていうの、マニアですか?

そうかなぁ^^;;
ですよねーー。 (こまったちゃん)
2005-04-06 06:24:52
鶴田真由、納得していただけましたか(笑)

私の、この人とあの人が似てる説は

周りの人にクビを傾げられることが多いので

認めてもらえると嬉しいです。えへっ
TBどうもありがとう (hamutaro)
2005-04-06 11:16:36
ジャッキーはやっぱ 香港ですよね。広東語もいいです。ささやかな主婦の楽しみで、月に一度は何とか映画館に通いたいです。
不良主婦なので (こまったちゃん@昼休み)
2005-04-06 13:36:26
少なくとも週に1回は映画を観ているこまったちゃんです。うちの旦那は帰りが遅いので、じっと待たれるよりはいいと言っています。だからって毎日行かなくてもいいとも言われますが(爆)

今日も定時に上がって「インファナル・アフェア」です♪
Unknown (Jo)
2005-04-07 00:02:29
すみっこさんのTBからとんできました。

ここにもユー・ロングァンに注目する方が! 素晴らしい!

于への思いがあふれたら(笑)ぜひウチのサイトものぞいてやってください。



ニコラスは不遇な時期が長かったけど,ちゃんといい俳優になってて良かった!
ユーさま♪ (こまったちゃん)
2005-04-07 00:38:30
ぜひJoさんのところにも遊びに行きますね♪

今日も「インファナル・アフェアⅢ」にておやじ萌えしました。詳しくは「インファナル・アフェア」の感想をご覧下さい。と言っても更新は週末になりそうです・・・。香港俳優いいっすね(初心者こまったちゃん)
TBありがとうございました。 (ひろたん)
2005-07-09 23:03:57
ジャッキー・チェンも渋みが出てきましたね。

夫婦50割引も延長のようでひと安心です。

これからもよろしく。

ひろたんさま (こまったちゃん)
2005-07-10 00:30:23
残念ながらうちは「夫婦50割引」の恩恵は受けられないのですが、株主券だとレディースデーより安く観られることが多いので、助かってます。

香港映画はいいですね~。

「PTU」も観たかったんですが、見逃してしまいました。DVDで観るぞーー!
ニコラスえぇ~♪ (夏太郎)
2005-09-02 14:49:52
今日からインターネット初めて早速ニコラス目当てで検索していてみつけました。私もニコラス大好きです。ジェネシスでノックアウトされてからトランサー・ドリブン等見てきました。映画館で新国際をみたんですが、ニコラスのアップにまたノックアウトされました。DVDが出ましたが早速借りてきます。長々と失礼しました。
いらっしゃいませー (こまったちゃん)
2005-09-03 14:33:40
ニコラス・ツェーかっこいいですよね。

何年か前に香港明星迷のドラマを薬師丸ひろ子主演でやってましたが、すっげー気持ち分かるんですよね。本気で追っかけると私も入れ込みすぎになることが予想されるので、抑えてます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

83 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
香港国際警察 NEW POLICE STORY (ネタバレ映画館)
 ヒッタクリにも負けてしまう、飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!出前一丁で体力を回復する新たな相棒“巡査1667”とともに奮起して、復讐に燃えよ!チャン警部。久しぶりにハリウッドから凱旋製作したジャッキー映画の登場だ。  「3時間以内に事件を解決する」と豪語したた
香港国際警察/NEW POLICE STORY (TO THE NO1の日記のようなもの)
香港国際警察/NEW POLICE STORY 8日に観に行くとか言っておきながら本日観に行きましたw 昨晩上映場所を確認した所なんと静岡県は『MOVIX清水』でしか上映しない事が判明。 俺「ば、場所判んねぇ~~!!!」 速攻で行き方をチェックし本日行ったの
香港国際警察 NEW POLICE STORY 新警察故事 (お気に入りの映画)
やった! 映画生活で2位。 2004年 香港・中国映画 監  督 ベニー・チャン 出  演 ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン、アンディ・オン、テレンス・イン、ヒロ・ハヤマ、コ
「香港国際警察」見ごたえあり! (エモーショナル★ライフ)
数々の話題映画の中から「香港国際警察」をチョイスした僕。 公開初日に見てきました! いやー最高(^^)/ 見ごたえ十分! 非常に満足度の高い映画でした。 ストーリーも良いしアクションも良いしキャスティングも良い感じ。 微妙なハリウッド映画を見に行く前に今はまずこ.
香港国際警察(新警察故事/New Police Story) (見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!)
製作国/公開年:香港・中国/2004 キャスト:成龍(ジャッキー・チェン)、謝霆
映画「香港国際警察/NEW POLICE STORY」を観た! (KAZZ addicted to iPod)
公式HP⇒香港国際警察/NEW POLICE STORY- もうね、ヤバイ。熱すぎ!1500円で凄く得した気分。 早くも「今年観た映画No.1」に輝きそうな勢いですよ。 皆も絶対に見た方が良いです。ローレライ観に行ってる場合じゃない。 惜しむらくは上映映画館の少なさ…近所じゃ観ら
香港国際警察/NEW POLICE STORY (何を書くんだろー)
 まずは、有楽町で「成龍」を拝見 香港国際警察 「NEW POLICE STORY」 評価 ★★★★★  実は、たましょくがジャッキー・チェンをスクリーンで観るのは中学生以来。もうたましょく にとって、ジャッキーは随分とスクリーン上から縁遠い存...
キャッチコピーは【返還から7年ーー香港を震撼させ (ともやの映画万歳!)
本日届いた試写状は、久し振りにジャッキー・チェンが主演する香港映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」。 しかもジャッキー映画で一番大好きな「ポリス・ストーリー」シリーズ。…とは言いつつも、今までのシリーズとはまったく違う設定で作られた新作である。
香港国際警察 NEW POLICE STORY (ともやの映画万歳!)
(原題:新警察故事/NEW POLICE STORY) 【2004年・香港】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★★) 1985年にジャッキー・チェン主演・監督で大ヒットした「ポリスストーリー/香港国際警察」。 本作はこのシリーズの続編ではなく、まったく新たな設定で警察官
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (こだわりの館blog版)
3/12 有楽町スバル座にてひどいよな東宝東和さん。ジャッキー・チェン久々の香港復帰作をこんな公開の仕方して!監督:ベニー・チャン出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリーン・チョイ、チャーリー・ヤン、他東宝東和が今日あるのはジャ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (oceanus)
今日は、仕事終わってから映画に行ったよ。 僕にしては珍しいけど、仕事後の映画良いもんだね。 ジャッキーの映画です。 いつもながらのカンフーアクションかなと思っていくと、 あれっ、結構シリアス?ってな感じで重たく始まります。 いつになく、しっかりしたスートリー.
新警察故事 ~ New Police Story ( 香港国際警察 ) (Vulgar House B-log)
仕事が軽く一区切りしたし、良い天気になったので、予定通り税務署に行ってまいりました。つっても、大した稼ぎはない上に無精者なので白色申告です。毎年やってるんですけど、全然慣れません。難しいんだよなぁ、使う言葉が。まー、とりあえず、前日に清書しておいたので、
香港国際警察 NEW POLICE STORY (arudenteな米)
ジャッキー・チェンが元気なだけで良しとしよう… 香港国際警察 NEW POLICE STORY (新警察故事 ・New Police Story)  http://www.hongkong-police.com/  http://newpolicestory.jce.com.hk/ ほぼ毎年スクリーンで勇姿を見せてくれるジャッキー・チェン 今回はハリウ
「香港国際警察」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/香港・中国  監督/ベニー・チャン  出演/ジャッキー・チェン      ニコラス・ツェー      ダニエル・ウー  ジャッキー・チェンの香港復帰作。  私は初めて観た外国映画がジャッキー・チェンなので、ジャッキーの映画には人一倍の思い入
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Imagination From The Other Side)
香港・中国合作映画史上No.1の興行収入を記録した、ジャッキー・チェンの香港完全復帰作は、ジャッキー自身が自分の最高傑作と断言する「ポリス・ストーリー」シリーズの最新作。 ジャッキーは主演は勿論、製作総指揮、アクション監督も担当。 監督は「WHO AM I?」のベ...
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 (0120 Blog)
『80デイズ』以来のジャッキーです♪ やっぱ英語じゃなくて広東語を喋るジャッキーが一番! 映画が始まると、そこには何かに悩み、酒に溺れ酔いつぶれるチャン警部(ジャッキー・チェン)の姿が…おいジャッキー!(チャン警部じゃなくてジャッキーと呼ばせて)何やってん
#13:香港国際警察 (::あしたはアタシの風が吹く::)
3月16日(水)香港国際警察/NEW POLICE STORY こ、これ、、、、、おもしろいっ!&(‥、)ほろりっ やっぱりジャッキー・チェンは香港でなくちゃ、本当のジャッキーじゃないっ! 今回は、アクションばかりではなく恋愛や犯人側の心理など描かれていてとてもしっかりした内容
新警察故事  香港国際警察 (Poco a poco 日々のカケラ )
ジャッキー・チェンは苦手だけど 良質な映画らしい・・・ダニエル・ウーが出ている・・・ 香港映画つながりGunさんの強力ご推薦もあり これは見なくっちゃ~!になった映画 Gunさんのこの映画に関する記事 力入ってます! ジャッキーの映画を映画館で見るのは トニ
『ニューポリスストーリー 香港国際警察』 2005年24本目 (映画とJ-POPの日々)
おかえりジャッキー。やっぱ香港だよ。 『ニューポリスストーリー』 ジャッキーの代表作『ポリスストーリー』の最新作。 優秀な警察官だったジャッキーが、いいとこのバカ息子・道楽娘が遊びで起こした銀行強盗と警官殺しのゲームで部下が殺され、それを悔いてアルコ
香港国際警察 (Phantom Of The Paradise)
 「NEW POLICE STORY」  ジャッキーのカンフーは  時代劇の方が良く似合うと思う。  でも、これはバリバリの現代劇。
「 ニュー・ポリス・ストーリー 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ペニー・チャン主演 : ジャッキー・チェン / ニコラス・ツェー /      /チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ /公式HP:http://www.hongkong-police.com/おもしろぉ~~い!!これすごくおもしろいです♪これは、はっきり言って、日本の 「 踊...
3/18の自腹 ~香港国際警察~ (Vanilla Diary)
話題のシネマを自腹で鑑賞、本音で批評。 映画を愛してやまない井筒監督が、 正しい映画を求めて今日も行く。 テレビ朝日 虎の門 井筒監督のこちトラ自腹じゃ!。 3/18はジャッキーの香港国際警察。 まずは今週の国内シネマチャート。  &#63879; &#63874; ローレ
香港国際警察みました。。 (てきと~ブログblog(^-^)/)
早速見に行きました。むかしからジャッキー好きなんもんで。連れがこの手の映画好きかわからなかったのですが誘ってみたところジャッキー好きが発覚しなんなく見に行きました。感想:面白かったです!!泣きありですね。ぶっちゃけそこまでなかなかったてか我慢しましたがち
NEW POLICE STORY-香港国際警察-/ジャッキー・チェン (シネマ パラダイス♪)
今日の朝、記者会見してましたね~。最初にこの映画見て思ったのは、綺麗な男の子を使ってるな~。ってこと。今までとちょっと違いますよね~。韓国映画ブームをちょっと意識したのでしょうか。。^^;「メダリオン」も「80デイズ」もおもしろかったけど、やっぱり、ジャッキー
香港国際警察 (cinemacafe)
香港国際警察NEW POLICE STORY観に行っちゃました~~{/kaeru_love/} お帰りなさい!!ジャッキーー!!あなたは素晴らしい~~よほんと。。 言葉がもう見つからないわああ。。 鑑賞中「もう大変~~」「えっ!まだまだ??」「まだ、続くの??」 そう何回思ったか・・イヤ
香港国際警察 (to be, or not to be)
もうすぐ『ポリス・ストーリー DVD-BOX』が発売される。今日観た『香港
「香港国際警察」 (sean\'s room)
ジャッキー、香港完全復帰第一弾!がこれだそうです。 私あんまり彼やカンフーには詳しくなくて、どっちかつーと、 ブルース・リーを子供時代(歳バレるやんか)に観たくらいで、 あまりちゃんと観てきた記憶がないんですよね~。 でもでも男性陣には多いんですよ~ジャッキー
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Diarydiary!)
《香港国際警察/NEW POLICE STORY》 2004年 香港/中国映画
香港国際警察/ジャッキーの底力!! (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
香港国際警察/NEW POLICE STORY 銀行から金を強奪しシューティングゲームのような感覚で 警察官を呼び寄せ殺戮する武装犯罪集団が現れた、 自分と仲間の力を信じる香港警察のチャン刑事(ジャッキー・チェン) は、「3時間で事件を解決してみせる」と豪語するがーーー 反対
香港国際警察 NEW POLICE STORY (- P8 -)
レイトショーで見てきたよ。 コレ、私的にはかなり楽しめたよ。面白かった。 まず何より 「ニコラス・ツェーがかっこいい!!」 これに尽きるわ~(おい) なんかね、見ててドキドキした(笑)どうやら好きなタイプの顔だったらしい。 連れは「若いときの武田真治だ」って
香港国際警察-New Police Story- (ドロップアウトした野郎の過去と未来)
2/26の記事でご紹介した「香港国際警察-New Police Story-」いよいよ本日公開です!感想から言うと今回の作品は、かなりシリアスでストーリーは結構良かったです(あくまで俺的に)思い起こせば、「ポリスストーリー」シリーズはいつもシリアスでしたね。今回は対決する犯罪
ジャッキーもギター侍も頑張れっ! (ファニーポッターと賢者の意志)
さっき「英語でしゃべらナイト」という番組をちらっとみた。ジャッキーは自分のスタイルを見せたくて香港映画上に復活したらしい。ハリウッドはすごいけど自分のスタイルを殺されてしまうのは嫌だってことだ。それとってもよく理解できるっ!自分の描きたいように漫画を描か
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (京の昼寝~♪)
 返還から7年  香港を震撼させるもっとも冷酷な事件発生。 ■監督 ベニー・チャン ■キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン  一年前。アジア銀行を襲った5人の犯
香港国際警察 NEW POLICE STORY (日々徒然ゆ~だけ)
 「何で香港に青島がッ??」『踊る大捜査線』の青島刑事が何故かジャッキーとコンビを組んでいるのだ。おっかしぃなぁあ~と思ってたら,ニコラス・ツェー扮する謎の巡査1667だったのだった。  まぁ久し振りにCG抑えたジャッキーのはち切れアクション観られただけでも
香港国際警察/NEW POLICE STORY (素敵な世界)
今日から上映開始です! ということで早速見てきました(^^) 今日はジャッキーの
ジャッキーインタビュー (素敵な世界)
NHKの番組「英語でしゃべらナイト」で ジャッキーがニコラス・ツェー&ダニエル・
香港国際警察/NEW POLICE STORY (キリのコンナカンジ)
あたしが見る映画としてはありえないタイプの映画。 アクションはあまり好きや無いし ジャッキー様にはさほど興味はなく テレビでやってても見たことすらない。 でも、映画は見たいけど何にしようか迷っていて このページからもリンクさせてもらっている KAZZさん...
香港国際警察を観に行って来た (明日できることは今日やらない)
香港国際警察 NEW POLICE STORY ジャッキー・チェンがハリウッドから帰ってきました! やはりジャッキーにハリウッドの画一的なアクションは似合わない! 彼には香港が一番似合います。 さて、今回はどんなアクションを見せてくれるんだろう? …と、期待して観に行った.
香港国際警察(ネタバレなし) (ボクシングと映画の日々)
今日も仕事が終わって レイトショーに行ってきました封切翌日のレイトショーでしたが お客はかなり入っていました驚いたのは 年配の方 男性一人の方が多かったことです観たほうがいい人○ ジャッキー・チェンが好きな人 (今回は裏切りません 世界も一周しません)○
『香港国際警察 - New Police Story -』を観た († Aquial 言葉 †)
幾多の大ヒット映画を作り上げてきたジャッキー・チェンが、スタント等に規制が多いハリウッドに見切りを付けて、再び香港に戻ってきた。そのジャッキーが香港完全復帰を賭けた作品とのことです。 いつもジャッキー映画を観るたびに、あのドタバタコメディがもうちょっと
香港国際警察 NEW POLICE STORY (infinitear)
31日は香港国際警察 NEW POLICE STORYを観に行きました。お台場のメディアージュに行ったのですが、観客は全部で何人だったでしょう??5人ですよ、5人!!自分と知り合いで二人なんで知らん人は三人!!マイ・ベスト・レコードだった、X-FILE THE MOVIEの自分含めて6人を更
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」をみた (自己満足自由帳)
今日はジョシュ・ハートネットのファンである妻が「ホワイトライズ」を観に行ったんで
48*新警察故事~香港国際警察~ (Lovely 電影生活)
 やっと会えたよ成龍に!!{/hiyob_uru/}  担当した事件は全て解決してきたチャン警部(成龍(ジャッキー・チェン) ある日、銀行強盗事件が発生。犯人は金を強奪した後、わざと警察に通報。 現場に駆けつけた警察官を次々に銃撃していった。 犯人の隠れ家を見つけたチャウ
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (映画の見方“くるる流”)
久々にジャッキー・チェンの映画が観られるというので、“スカッとしに”有楽町まで『香港国際警察/NEW POLICE STORY』目当てに出かけた。この映画、上映館が少ないですね。そのためか、すご~く混んでました。年齢層はバラバラ。4、5歳の子供からお年...
香港国際警察/NEW POLICE STORY (まつさんの映画伝道師)
第25回 ★★★★(劇場) 「皆さんが応援というガソリンをくれるので、僕は走り続けることができます(中略)以前はスポーツカーでしたが、今ではクラッシックカーになってしまいました。でも一番早いクラッシクカーでありたいと思います」  ジャッキー・チ
香港国際警察 (映画のしっぽ)
「ヒェ~そっち、、危ない!」・・と まるでジェットコースターにでも乗っているか
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Cinema Review)
NEW POLICE STORY ・・・ 日本版公式サイト 新警察故事 ・・・ JCE公式サイト (監督:ベニー・チャン) ☆☆☆☆☆ NO PLINT ・カテゴリー: アクション>刑事>シリーズ ・上映時間:124分 ・制作:中国・香港(2004) (日本での公開日/2
香港国際警察~NEW POLICE STORY~ (水は止まったらくさる)
監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン 、ウィリー・チャン 、アルバート・ヤン 出演 ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー・ヤン      「ジャッキー万歳!!最高!」 という
映画 「香港国際警察/NEWPOLICE STORY」 (My ブーム日記)
{/tv/}「香港国際警察/NEWPOLICE STORY」{/tv/}  個人的評価{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 制作年度 2004年 制作国 香港 監督 ベニー・チャン 出演者 ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー
香港国際警察 NEW POLICE STORY (any\'s cinediary)
ジャッキー・チェンが自身の最高傑作と呼ぶ『ポリスストーリー/香港国際警察』の最
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 (40オタクの日記)
有楽町スバル座で映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」を見た。
映画『香港国際警察』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→                  0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら・・・←止める / 薦める→ 正
香港国際警察☆独り言 (黒猫のうたた寝)
東京に遊びに行ったついでに、浜松じゃ上映してない^^;;;『香港国際警察』観て帰ることにしました。 有楽町スバル座の金曜早朝1回目は1300円で・・・うん ラッキー♪ そして当日行ってみて、その日がスバル座公開最終日滑り込みだったって事実に・・・ 2回...
[映画]香港国際警察/NEW POLICE STORY (arrr@blog)
[映画] 本数:2005_15/30(目指せ年間30本!!多分この位が無難でしょう。) 去年は結局65本見ました。 鑑賞日:2005/03/15 題名:香港国際警察/NEW POLICE STORY 場所:舞浜 ジャンル:ジャッキー 寸評or感想: 一応満足。(もっともっとアクションが見たかったので一応で.
【映画】香港国際警察 (Viva☆システムコンサルタント<会計系>)
【映画】香港国際警察
『香港国際警察』を鑑賞 (-PARADOX-)
題名:香港国際警察/NEW POLICE STORY 時間:124分 監督:ベ
超シリアスなジャッキー映画◆『香港国際警察』 (日々の記録と、コラムみたいなもの)
3月26日(土)TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて ジャッキー・チェンにはそれほど興味はなく、元々は観る予定ではなかったのだけれど、 すごく評判が良いので観てみることにした『香港国際警察/NEW POLICE STORY』。 もうどんなストーリーだったか完全に忘れてしまって
「韓流」ばかりがアジアじゃない!? (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 酒の力を借りて、つらいことを忘れられるかどうか? 学生時代にやったことがありますね、失恋した時に。酔っぱらっ
香港国際警察NEW POLICE STORY 2回目 (thoughts)
まだこのネタで引っ張るか!ってぐらいの勢いですが行きます 笑4月1日でファーストデー割引 ¥1000で映画が観れるって事で観て来ちゃいました お客さんはいっぱいでしたよ~しかもパンフまで買ってしまいました!2度目って事もあってネタバレ傾向ですが一度観てすっ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (ミタマノマドロミ)
鑑賞日:2005.3.4(試写会) 満足度:■■■■■■■■■□  ジャッキー・チェンの本領発揮な香港アクション映画。ハリウッドなんかのナマクラ演出じゃ、彼を生かすことなんかできやしないって。最近のハリウッド製ジャッキー映画に不満を持っていたそこのアナタも、こ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Cinema de l’apercu)
2004年/香港前半は重い内容、銃撃戦でちょっと自分には苦手な感じかなと思ってましたが、後半は格闘技や豪快なアクションシーン満載でこれぞジャッキー!といった感じでした。年の割りにかなり頑張ってるなと思いました。口開いちゃいますねこれは。俳優の顔も全体的に良。シ
香港国際警察 (In my opinion・・・)
すげぇ、久しぶりの更新(^◇^;)で、ジャッキーの原点回帰とも言うべき香港復帰作の「香港国際警察」です。 いやぁ、イイ映画に出会いました。手に汗握るとはこういうことだ!と改めて思いましたね。ハリウッドに行ってからのジャッキーはなんだか香港時代のファンを裏切るよ
香港国際警察 (ニャングリラ)
とな呼び出して、見に行ってきました、新ポリスト。じゃっきー! 悪役軍団 スイマセン、Boy\'zの2人はこの中にいれちゃっていいんですか(笑)。 おいちゃんTWINS(のかたほう)とBoy\'zがツボはいってなあ。アタマ弱くてかわええなあ、アイツら。。 しかし今回お目.
「香港国際警察」 ( NEW POLICE STORY ) (俺の明日はどっちだ)
撮影を終えたジャッキーはこう答えた。「長年、映画を作ってきて、ひとつわかったことがあります。それはどうしても自分でやらなければならない場面がある、ということです。それが僕の責任。危険は問題じゃない。一番大切なのは良い映画を完成させることなんです」。 香港
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」※改行後ネタバレあり (ゆうなんハイツ)
おすぎべた褒めで、世間的には概ね良好な感じのする本作品。 残るは「こちとら自腹じゃ!」(←週末の「虎の門」で確認しよう!)で井筒監督が どのような評価を下すかなんですよね(^^;;)。あ~気になる。 さて、ゆうなんの評価は? ジャッキーようがんばったな~(T-T)。ほ
香港国際警察(NEW POLICE STORY) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
映画の日3本目は、「香港国際警察」。上映時間が0時過ぎだったので、実際は4月2日の鑑賞。 いつものようにコミカルな感じのジャッキー映画だと思ったら、重苦しい内容だった・・・ 銀行強盗をした犯人を捕まえようとアジトへ乗り込んだジャッキー軍団。犯人の重武装と
香港国際警察/NEW POLICE STORY (外部デバイスへの記録)
製作国:中国(香港) 公開:2005年03月05日 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン 今日の目的は「あずみ2」だったが、折角なので、ジャッキー・
香港国際警察は不滅! (キャスポ)
観ましたよ「香港国際警察」! ん~最高でした!! やっぱりジャッキーは香港に限
香港国際警察 ★★★★★ (目指せ!映画批評家)
 さてさて、まだまだ下記のオススメ映画は募集中ですが…やっとこさ新作を観て来れました。これは秀作!必見ですよー!  ジャッキー・チェン最新作、今回はハリウッドから古巣香港にカムバック!生温いスタントに嫌気がさしたか?今回はバリバリのアクションシーンの連続!
香港国際警察/NEW POLICE STORY (そーれりぽーと)
95年のハリウッド進出成功後、唯一の香港製ジャッキー・チェン映画は「アクシデンタル・スパイ」(01年)。香港映画にしては破格の制作費が何かと話題でしたが、海外ロケと合成バレバレの安全スタントに無駄遣いしただけなんじゃないかと思えるガッカリな内容でした。「酔拳
香港国際警察 NEW POLICE STORY(劇場) (あいりのCinema cafe)
監督 ベニー・チャン 出演 ジャッキー・チェン(チャン警部)     ニコラス・ツェー(巡査166
超注目!ニコラス・ツェー (1年中がクリスマス!!)
現在公開中のジャッキー・チェン主演の『香港国際警察』 ジャッキーは勿論、競演の俳優陣に人気者が多数登場。 今流行の韓流を超える香流がブームになるかもしれません。 中でもシウホンを演じるニコラス・ツェーは超美男。 ニコラスは1980年香港生まれ。父はパトリック.
香港国際警察 (京ポンで今日もゆく~)
香港国際警察を見てきました。 例によってMOVIXさいたまモーニングファーストショーです。 MAKOTOを見る予定でしたが、 スケジュールが18:10からの1上映だけになっていたので、 急遽変更して香港国際警察にしました。 が、とても面白かったです。 ジャッキー・
映画『香港国際警察』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、ジャッキー・チェン香港映画復帰第一作目となった『香港国際警察』です♪ 今回、点数が高いですよ~セルラー、ボーン・スプレマシーを抜いて暫定1位に!そのうえ、
香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目 (猫姫じゃ)
香港国際警察/NEW POLICE STORY   ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。 泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。   カンフー、スタント満載で、楽しめました!! バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!! 高層ビルの壁駆け下り
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Akira\'s VOICE)
やっぱりジャッキー最高! 興奮と感動をありがとう!
「香港国際警察」 (雑板屋)
コレは面白かったなぁ~。 劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。 ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。 ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻.
香港国際警察/NEW POLICE STORY (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
最近DVD鑑賞の感想がサボりがちになっていました(笑)。観たい作品が多いためDVDも毎週のようにレンタルして鑑賞はしております。頑張って投稿していかないと。 この作品、評判が良いし面白そうでしたがイマイチ観る気がおきずに劇場では鑑賞しませんでした。ようやくDVD
香港国際警察 (Cantina)
どうも、「知恵」と「知識」の違いについて日々研究している・・・人の近くに住んでいる僕です。さて、珍しく2連続更新です。最近更新頻度が週刊少年ジャンプの某漫画家並ですが、受験中なんで許してやってください。だから、更新できそうな時にたくさん更新しておきます。.
香港国際警察 (いつか深夜特急に乗って)
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 ★★★★
香港国際警察 NEW POLICE STORY 2004年公開 (~ジャッキーチェン情報局~)
香港国際警察 NEW POLICE STORY 現在のジャッキーチェン、最新作品です。香港にもどってきたジャッキーの最新作品です。ファン必見の価値あり。現代社会と若者ひずみを描いたシリアスな作品になっています。ジャッキーの現代の抱える社会問題への関心がみ.
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Rohi-ta_site.com)
DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 ●ストーリー 香港で若者5人組が、アジア銀行を襲う
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (ひらりん的映画ブログ)
たまにはジャッキー・チェンの香港映画でも・・・