こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「50回目のファースト・キス」

2005-06-27 | MOVIE(AMERICA)
映画「50回目のファースト・キス」開映14:30@シネマミラノ

「50回目のファースト・キス」FIRST DATES / FIFTY FIRST DATES 2004年 アメリカ
配給:ソニーピクチャーズエンタテインメント
監督:ピーター・シーガル
製作:ジャック・ジャラプト、スティーヴ・ゴリン、ナンシー・ジュヴォネン、
   スコット・バンクストン、ラリー・ケナー、ケヴィン・グレイディ
製作総指揮:マイケル・エウィング、ダニエル・ルピジェイ・ローチ
脚本:ジョージ・ウィング
撮影:ジャック・N・グリーン
編集:ジェフ・ガーソン
配役:エリザベス・ボイケウィッチ、ロジャー・マッセンデン
音楽:テディ・カステルッチ、ハロルド・アーレン、ブライアン・ウィルソン

出演:アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダー、
   ショーン・アスティン、ルシア・ストラス、ブレイク・クラーク、
   ダン・エイクロイド、エイミー・ヒル
上映時間=99分


見逃していたものの、好感触のようなので気になってはいました。
でもDVD待ちかな~と思っていたのですが、観ることができました。

某サイトでヒルズで上映中で観たかった「彼女を信じないでください」の交換希望スレを立てていた人がいたので、会社帰りに観に行けるなと、手持ちのGAGA株主鑑賞券と交換してもらいました。が、交換後に上映時間が午前11時のみになってしまったのです。うちに到着したのが土曜日だったので日曜日に出かけていくと、満席で入れず・・・。金曜日で終わってしまうとのことで、今度は私が交換に出すことに・・・。で、東急株主A券と交換してもらえたのです。
観られる映画で未見のものはいくつかあったんだけど、絶対にコレを観ようと決意。
本当は今日の夕方観に行く予定にしていました。

でも、お昼に病院に行き、とりあえず様子見ということになり、家に帰ろうかとも思ったけど、新宿行っちゃいました。

なので、この記事はしばらくUPできません。会社の先輩が見たら「え?」って思いそうだから(笑)

映画は観てよかったです。ハートウォーミングなラブストーリーに幸せな気分になれました。
平日のこんな時間なのに結構混んでました。株主券を使っている人も多かったです。
ここまで愛されたらどんな病気でも克服できそう。
ちょっと羨ましくもあり、むくんだ足を揉んでくれるうちの旦那も捨てたもんじゃないと思ったり(笑)


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1000(今週のレディスデーにはぜひ)
実際に出したお金            ¥660(送料×2+交通費)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人療法は危険? | トップ | 映画「バットマン ビギンズ」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか (こまったちゃん。)
2006-03-25 11:20:43
心が温かくなる作品でしたね。

こういう映画はたくさん作って欲しいものです(^^♪



笑いとか感動って心を豊かにしてくれるような気がします。
初めまして (あっしゅ)
2006-03-24 16:08:08
DVD借りてみました。

この映画は感動アリ、笑いアリの

本当に良い映画でしたね。

セイウチがオカマちゃんにゲロはきかける

所が一番うけました。
わははっ (こまったちゃん)
2005-10-30 18:28:43
そうですね。

ラブラブカップル限定ってことで(笑)



羨ましいですよね。毎日毎日愛されていることを感じられるわけですから。
カップルで見たら・・・。 (Ageha)
2005-10-30 16:11:12
>あたしもあれくらい愛されたいわよっ。

>それくらい値打ちあったらやったるよっ。



やぶへびかもしれません。(爆)

二人の仲が思いっきりラブラブな時にしましょう・・・ってオイ。
うーーん。 (こまったちゃん)
2005-07-06 21:46:19
ぜひともカップルで観て欲しい作品なんですけどねぇ。

食いつき悪いかぁ・・・。

確かに会社で噂になったことないなぁ。

あたしがみんなに教えてあげればいいのか!

ムムムム・・・(~_~)



食いつきは・・・・・(^o^; (こっちゃん)
2005-07-05 13:15:28
あまり良くないんでしょうねー、この映画。

俳優がこの二人だからかなぁ?



これが、今流行の若手俳優同士だったら

また全然違ったのかもしれません。



でも、観た人はほとんど満足されてる良い作品ですよネ。



こんなにハワイアンなトコロで、

トロピカルな愛が生まれたら

本当に病気なんか吹っ飛んじゃうかもしれませんね



楽しい映画でございました



   こっちゃん
私も (こまったちゃん)
2005-07-04 20:11:29
試写会の応募もほとんどしなかったし、興味も薄かったんですけど、観た人の感触がよいみたいだったので、急遽観てきました。

ほっこりあったかくなれていい気分でした。

ドリューはもともと好きなんだけど、今回いつもにまして可愛かったですね(^^♪
TBありがとうございました♪ ()
2005-07-04 00:44:23
この映画、実は全然知らなかったのですが観てよかったです 

>「ハートウォーミングなラブストーリー」

まさにその通りですね。

コメディも入れたい感じですが・・(笑)

ドリュー・バリモアが同姓からみても

本当に可愛かったです~



こちらからもTBさせて頂きますね。

コメントを投稿

MOVIE(AMERICA)」カテゴリの最新記事