こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

sakura

2017-04-23 22:45:53 | おでかけ2017
4/9(日)、日曜日はイベントレッスンを午前中3時間して帰宅し・・疲れてはいましたが、せっかく桜が満開になり、お天気も回復したので、近くの公園へお花見へ。





お花見来た~とご機嫌そうだね、つぐちゃん。













近場でしたが、桜の満開の日曜日にお天気も良くて楽しめました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tulip Island Party 2017 | トップ | 春のお出かけ写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2017-04-23 23:57:27
今年は桜、長く楽しめましたね。
つぐみちゃんが首飾り見た胃にしてる写真。とってもかわいいですね。
近くでもいいところがありますね。
Unknown (こまつママ)
2017-04-24 19:11:32
>ビーンママさん
コメントありがとうございます。(^^)

今年は桜の開花が遅く、雨が続いたので心配してましたが、思ったより長く楽しめましたね。

桜の首飾り・・のように見てくださって嬉しいです♪
抱っこはあまり好きではないお嬢さんなので、ご機嫌な顔は珍しいです。(笑)

引っ越してきた頃に植えられた公園の桜の木も20年以上経って、ずいぶん成長して、お花見の名所になりました。(^^)

コメントを投稿

おでかけ2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。