ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

苦手なツインレイクスCC

2017年03月06日 | ゴルフ


今日は、ツインレイクスCCに行ってきました。このコースで、良いスコアが出ないので、苦手にしています。1番ミドルは、パーパットがカップにけられ、ボギーとしましたが、写真の2番ショートのティーショットは、8Iでピン下6Yにつけたのですが、ピンがお椀のてっぺんで、攻めきれず20cmショートしパーでした。私としては良いでだしでしたが、ここは左ドックレッグ多くて、苦手意識が有り、結局は46+45=91でした。次ここに来るのは、3/31です。リベンジしないと!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気が気になる・・・ | トップ | 期限は3/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL