まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

自転車のある風景に応募

2007年12月17日 21時15分57秒 | 自転車
サイクルベースあさひで行っている「フォトコンテスト」に応募してみました。
賞品はカラリオE520、いえそば、トランポリン。


「いえそば」が気になる。
写真を見ると右側に赤いハンドルが付いてる。
やっぱり、くるくる回すんだろうなぁ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・ (しゅうじ)
2007-12-22 18:11:22
遅くなりましたが結婚おめでとうございます・・・僕にも女の子紹介してください(笑)



いえそばってナガシマってパソコン屋で見たような気がするなぁ~。
 (まさお)
2007-12-23 18:12:14
お、そうでしたか・・。
では、がんばってみますのでお待ちを。^^

コメントを投稿