親分の世界@BROOCH

~親分が 思ったときに 思ったことを つぶやきます~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一度きりの人生って...

2017年05月05日 | 日記
一度きりの人生だから
やりたいことをやったほうがいい

と、よく言われるけれど
これは周囲の賛同があることが
そもそもの根底にあると思う。

周囲に反対されながらも
自分の意思を押し通したら
ただの自己中になってしまう。

親からもらった命だから
親の反対を押しきる訳にいかない。
今まで育ててきたのだから
これからは面倒をみてくれるに違いない
と親は思っているはずだから。

結局、自分の人生、一度きりの人生とはいっても
なかなか自分の思い通りにはいかない。
いや、実行する勇気がないだけなのかも知れない。

すべてを捨てて走り出せたらどんなにいいだろう。

周りを気にせず
余計なことを考えずに
走り出してみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の開花 | トップ | 映画三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。