大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

リベンジゴルフ

2016年10月16日 | 政&トミぶらり旅
天気予報では夕方から雨の予報だったが、朝目が覚めると雨音がしていた。

昨日のリベンジに、ゴルフの連荘・・・雨に備えて朝一番のスタートを予約していた。

流石に今日は無理かなと思いつつ家を出て、友人に連絡を取って、止めようとしたが

既にゴルフ場近くにいる友人がいる。再度ゴルフ場近くの天気予報を、入念にチェックしてみると

・・・・雨量も0.8mmなので大したことはなさそうだし、雲の切れ間が所々にあり出来そうだ。

連れ二人は現役なので、何とか出来るようであればと・・・・ゴルフ場へGO!

小雨の中スタートして、2ホール程雨になったが、上がりのINはすっかり雨が上がった。

ゴルフは不思議なスポーツだ、一晩寝ただけなのだが、我ながら見違えるようなゲーム運びが出来た。

特に17番ショートはナイスオンで、ニアピン3階建てを見事にゲット・・・

18番の難関コースでは、エッジからの15mが見事にアップインのバーディー、オリンピック完成で+10点のボーナス

何が良かった・・・?反省は出来ないのが弱点なのだが、全て悪くても気持良い上がりをすると

又行きたくなる、良くても・悪くても・・・・止められない!

朝一番スタートで、家に帰ったのは2時・・・・微かな望を託してソフトバンク戦が始まっていた。

ファイナルステージ今日負ければ、終わってしまう。・・・・ビールを飲みながらの観戦、これが又最高ですね。

1回表に4点取ったが、徐々に追い上げられて、最後は大谷の165km(日本最速)で抑えられる始末

う~む!悔しい!・・・今年のプロ野球は終わった。

悪酔いで・・・うたた寝をしてしまった。晴れ後曇りの一日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘボゴルファーの飽くなき戦い | トップ | ミニミニ田んぼの新米出来たぞ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL